こんばんは🐻💗




この間有楽町のマルイに
ダイスキなコリラックが😭❤





コリラックマストアがあって
日常使えるものを買っちゃった💕





半身浴にも使えるヘアバンドと
洗顔ブラシ🐻🎀





洗顔ブラシがすごく毛並みがよくて
早速使ってみよーと🙋🏼❗️




んー。あとは最近初めて遊んだお友達ちゃん😽♥️






ぐみちゃん💙



お店にちょこちょこ遊びにきてくれてて
お店でしかお話したことなかったんだけど
楽しすぎて2日連続会っちゃった💙




ぷぅぐみ💗💙




あとねー。最近仕事おわってそのままねちゃって、朝方に起きちゃったり(4時とか5時😧)したら
変に代謝あげたがりで汗かいた状態で二度寝したくて食べちゃうやつ🌶❤


これは、ファミマにある鬼金棒👹!




ぷらす、マネージャーにもらった
お土産の七味を❤





家にストックしてある
辛辛魚とか蒙古タンメン中本の北極を
食べるよ😶💕









シアワセ朝食🌶💗



明日は朝早いから洗濯物ほして眠ろう😴


good night 🌙





hikapu🌶