コストコでお米、 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


一通り虫取りしたあとは遊具広場。



子供らが楽しそうに滑ってるから

母も一緒にやったらこれよ。



え、待って。

今日おろした新品のズボンなんだけど。(アホ)


しばらく落ち込んでた(°_°)








姪っ子ちゃんがいると

とにかく楽しそう。







で、アイス食べようって

いつもの売店行ったら臨時休業、、



なので公園で遊び終わってから

ミニストップへ。



ハロハロ食べようって言ったのに

姪っ子ちゃんはピノがいいって

ピノ買ってた😭


どうやら我が家と違って

甘いものがそんなに好きじゃないらしい。

(チョコは好きらしい)







りほも姪っ子ちゃんのマネしてピノ。



それからぐるぐる大帝国へ。



前回行った時は

景品がたくさんあったのに

この日はスッカスカ。



あまり楽しめなかった😭


で、帰ろうとしたら

コストコの情報で座間にお米があると!(°_°)


これは寄らねば!ってことで

コストコ寄ってきた😂



買えたーー😭10キロもあれば

もうしばらく安泰ーー😭😭😭



コストコ購入品


お米10キロ4548円

のむよー788円

アロエヨーグルト280円引きで797円


アロエヨーグルト初めて買ったんだけど

さちまるに大大大大ヒットした!



柔軟剤1088円

食洗機洗剤290円引きで1058円


総額9000円ほどでした!


さちまると姪っ子ちゃんが仲良すぎて

りほがなかなか入れない感じになってて、、



りほもいちいちうるさ系女子でさ(*_*)


言わなきゃいい余計な一言を言うから

結局は「りほは仲間に入らないで」

みたいになっちゃって(*_*)



りほは2階で遊ぶ?→うん!2階で遊ぶ!


じゃあ1階で遊ぼーっと



〇〇ごっこする?→うん!する!


じゃあ違う遊びしよーっと



的なやりとりが数回あったから



さすがにそれは意地悪だよ!

って注意したら
それ以降は仲良く遊んでくれたけど…


この後、これの元凶は
娘にあるということを学びます(*_*)