ちいガチャ沼 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


土日のごはん考えるのめんどくさくて

やや固定してる。


昼は焼きそばか焼きうどんか

冷やしたぬきうどんかレトルトのカレー。


夜はそうめんか唐揚げ。



だいたい日曜日からあげ率高い。



だってめっちゃ喜んでくれるし

作った感あるしね。










ちいかわのガチャ再販日!


ららぽーと行ったけど入荷されてなくて

後日またららぽーと行ったら



ひっそりあった♡♡


狙いはモモンガちゃんと

くりまん先輩♡♡





1回目ハチワレちゃん

2回目くりまん先輩

3回目くりまん先輩

4回目モモンガちゃん


最近ガチャガチャに散財しすぎて

もうしばらくやめようと決意しました(笑)


この日はそのままランチの予定があって

元役員さん達とラーメンランチ♡♡



3辛!の桝本。


3辛でも結構辛かった…


30辛まであるらしい。(笑)



辛いの好きなんだけど

全然食べられない(笑)


蒙古タンメンのカップラーメンが限界。

辛ラーメンは辛すぎてしんどい。(笑)


でも辛いのが食べたいんだよぉぉーー!


激辛とか涼しい顔して食べたい。



桝本めっちゃ美味しかった♡♡



ラーメン食べた後、

フードコートに移動してもう1人合流して

デザート🥺💓



マンゴークレープ。♡



幼稚園のお迎えもあったから解散して

私は少し時間があったから

子供たちにお土産でも買って行こうと

お店ふらふら。


おかしのまちおかで



これ見つけて

モモンガちゃんとくりまん先輩購入。


あとお菓子も何個か買ったんだけど…。


このちいかわのキーホルダー

(チョコじゃありません笑)

この日が発売日だったらしく。



この日は全種類売ってたんだけど

そっこー売り切れたらしい。


インスタ載せたら


それどこで買ったの?!

って何人からか聞かれた…。


すごい人気らしい😭

全種類買っとけばよかった(笑)



幼稚園お迎え行って帰宅。



無限ピーマンの味見を無限にしてる人(笑)



そぼろ丼と無限ピーマン

とうもろこしでした!



モモンガちゃんのチョコのやつは

りぽちゃむにそっこー奪われた🥺



4月から毎日

着圧レギンス履いて寝てるんだけど


2枚目買いまして🥹




超高圧レギンス!


すっごい締め付け感が良き🙆‍♀️

気持ちいいくらいの締め付け感。

履くの大変なんだけど。



でも、、


肌触りが悪すぎて痒い。。



チクチクする🥲不快感半端ない🥲


でも締め付けがいいから

履くけど…。


翌朝脱ぐと痒い🥲


3000円以上したから

意地でも履くけど。。


やっぱり肌触り

確認してから買わないとだめだね😭😭


とにかくきついレギンスが欲しくて

思わず飛びついてしまった🥲