旅館で夜ごはん | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


熱川バナナワニ園終わった後は

薬局に寄ってさちまるの指に貼る湿布購入。


突き指したくらいでーって

旦那は言ってた(笑)



で、早かったけど旅館へ。



ずっと行こう行こう何年も前から言ってた

旦那の会社の保養所。





ずっと楽しみにしてた子供たちは

大喜びーーー!



部屋に木の二段ベッドもあって

子供たち大興奮!!!



お子様海鮮丼食べた時に

貰ったおもちゃ(笑)



部屋でゆっくりして

温泉入って夜ごはんまでのんびり。




夜ごはんは18時からだから

部屋でゆっくりまったりできたのよかった☺️


いつも旅行行く時は

ホテルで寝るだけって感じだから

こーやってのんびりも悪くない!



夜ごはん楽しみにしてたー🥰





お子様ランチ。


こうきは大人のご飯にするか

子供用にするか迷ったけど

大人のご飯って凝ったのが多いと思うから

子供用にしたけど大正解だった🙆‍♀️


全部子供の好きなものだらけじゃんね🤣



で、お刺身は追加料金で頼んで(3000円)

子供たちもお刺身たくさん食べれた✨



豪華なご飯✨



どれも全部美味しかったけど

いつもこーゆう系は

食べ切れなかったらどうしよう!

お腹いっぱいになっちゃったらどうしよう!

子供たちの分も残したら食べなきゃだし!


って慌ててすごい勢いで食べちゃう(笑)













覗くな(笑)







ほんとどれも美味しくて

おひつでご飯が来たから

それもプレッシャーだったけど(笑)

なんとか食べ切った!












りほさんのは少しお手伝いしたけど

こうきもさつきも完食だった🥰







2こしかないケーキくれる

さっちゃんまる🥺💓





浴衣姿の横顔愛おしすぎ💕





たくさん食べてお腹いっぱい。



食べ終わってお部屋戻る時に

厨房に向かって


ごちそうさまでした!

って子供たちが言ってる姿を見て


旦那が

ちゃんと教育されてるって感じがするわ

って褒めてくれた(笑)



挨拶はしっかりできるように

日々教育してるから

ちゃんと挨拶できてえらい!



まだまだつづく✨