コストコ購入ひん! | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


カラオケ行ってコストコ行って
座間イオンでクレープ食べて
旦那が飲みに行ったので
私たちもそのままフードコートで夜ごはん。



りほさまはお子様ラーメン。





さちまるは味噌ラーメン。





さすがにクレープ食べた後だったから

少し残してた(笑)

(残りは母が食べました)




こちらは完食。







りほ様もほぼ完食。



で、帰宅!


コストコ購入品!



ディナーロール558円

チーズ230円引きで918円



塩サバ2278円

かなり値上げしてる、、



アロマビーズ550円引きで2148円

熱さまシート1228円



サーモス1678円

おせんべい220円引きで858円



サーモスは展示してあるやつが蓋付きで

家でコーヒー飲んでそのまま外出る時に

蓋してタンブラーとして使えるやん!


と意気込んで買ったら

蓋付いてなかった衝撃。


あの蓋なんだったん、、(笑)



でもサーモス信者だから

新しいサーモス増えて嬉しい!


サーモス10年くらい前に買ったやつ1つ

(なんか鉄?の味するからもう使ってない)

10年ぶりにジョッキのサーモス1つ


400mlくらいの象印のやつ1つ

イオンで買ったタンブラー1つ


全部で4つあるんだけど

このたび600mlのピンクのサーモス買って

めっちゃ重宝しております!



アルフォート868円

韓国春雨140円引きで548円


韓国春雨もちもちで美味しい♡

我が家は春雨スープに使ってる。



旦那から頼まれてたミックスナッツ

2198円


ミニフープスの粉砂糖ver

980円


微妙。シナモンに戻して。

結局シナモンシュガーかけて食べた(笑)



バリラのパスタがまた値引きされてて

240円引きで958円


前回も2パック買って

家にも在庫あったから20箱ある。。笑


でもパスタよく作るし。。


ね。🫡笑



じゃがりこさん1268円

何度も言うけどサラダよりチーズ派。


マカダミアナッツは

ずっとずっと買うか迷ってたやつで

ここ1年くらいずっと迷ってた気がする(笑)


今回値引きで2000円切ったから

初購入!


580円引きで1908円


やっぱ美味しい。

そして1個1個個包装だから

気軽に食べれて最高。


家族にはあげずに

こっそり独り占めしてる。笑



ポテチ各638円


旦那はのりしお派で

子供たちはコンソメ派。


私はのりしおあまり好きじゃない。

ちなみにうすしお派。(笑)



砂糖200円

新玉ねぎ3キロ598円




はぁ。♡

たのしかった。



総額20468円でした!



お風呂入って

駅まで旦那のお迎え。



りほさんが作ってくれた。



1日子供たちと出掛けて

楽しかった♡♡気遣わないし(笑)


あ、旦那がいなくて楽しかったとか

旦那に気を遣ってるとかじゃないんだけど…(笑)


でもなんか子供たちとの時間が楽しかったの。


だけどこうきさんは

パパがいないと

パパとママがケンカしてるみたいで

なんか嫌だなって言ってた。





そうそう。

コストコでずっとこれ探してるの。



スティックワッフル。


前に買って(2月くらい?)

旦那が大ハマりして。


また食べたい食べたいうるさくて

コストコ行くたびに探すんだけど

あれから全然入荷されず。


オンラインで出たから

買うか迷ってる。。

(オンラインは1200円くらい)


関西?の方のコストコでは

最近入荷され始めてるから

早く座間にも早急にスティックワッフルを。。



次入荷されたら5袋は買うわ。笑





翌日は暇だったので

ミスターマックスへ。



朝ごはん遅かったから

お昼いらないよねって言ってたのに

到着した途端お腹空いたとか言ってきて。


絶対うそなんだけど(*_*)

絶対マック食べたいだけなんだけど(*_*)



ポテト3つ買って食べました(*_*)



イタジャガ売ってて

また買ったんだけど

ほぼかぶりカードだった、、



これ以降なかなか見かけなくなってしまって

売り切れちゃったのかなー??




月曜日ってさ、

専業主婦もしんどいのって言ったら

炎上する??笑



なんかだるいんだよね。

毎週月曜日はほぼすっぴん(笑)


朝起きて一番最初に考えるのが

お昼寝しようってこと。(笑)


やばいよね(°_°)



幼稚園送って

帰ってきてダラダラ過ごしてお迎え行って

おやつにわたあめ。









楽しいらしいです。わたあめ。

何回か作るとまわりにこびりついて

全然作れなくなる(笑)