最終日に映画 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男7歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


GW最終日!


本当は前日行こうか迷ったけど

時間が間に合わなかったので

GW最終日に映画へ。



昼の部もあったんだけど(14時15分〜)

そうするとほぼ1日潰れるし

珍しく朝イチの映画!


朝一といっても9時10分〜上映。



でも我が家が9時前に家出るなんて

滅多にないんすよ。(笑)



前日にチケット取って

朝早く起きて映画へ。





寝起きすぎて全然目開いてないけど?笑



ちなみに朝早いのはパパ起きられないし

起きたとしても準備遅いし

(出発直前でお腹痛いって言って

トイレ行っていつも待たされる)


なのでパパは寝てていいから!

とお留守番させた(笑)



ポップコーンとドリンクセットを2つ。



いつもはこのポップコーンとドリンクセットを

4人でシェアするんだけど

なぜ今回は2つも買ったかと言うと、、




二手に分かれて

映画を観るため!





こうきさんとさっちゃんまるは

コナンの映画



ママとりぽちゃむは

ドラえもんの映画



私も今回はコナンより

ドラえもんが観たかった😂



ドラえもんは9時10分〜

コナンは9時20分〜


だったし、

もう2歳から何十回も映画行ってるので

映画には慣れてるだろうし


もう2人とも小学生だから

小学生組2人で映画に行くという

新しいことを遂行してみた🥺








私たちが先に中へ。




ドラえもんの映画面白かった!

去年より面白かったけど


私が映画館で観たドラえもんで

一番面白かったのは

リトルスターウォーズかな。


2年くらい前のやつ。



まぁ途中少しだけ寝落ちしたけど

面白かった♡♡




うちらが先に出たので

出口で待機。



2人でちゃんと観れたらしい☺️


2人で行けるってわかったから

これからは2人で行ってもらお。(笑)



つづく!