ちいかわおすし | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


3月はビンゴ大会の景品の買い出しや

りほのダンスの年長さんへの

プレゼントの買い出しで

ずっとバタバタ。毎日忙しかった。


もうほぼ記憶ない(笑)








そしてどハマりしてるちいかわ。

友達が月曜日にくら寿司行ったって聞いて
しかも空いてたって言ってて。

いいなー!行きたい!って言ったら
じゃあ水曜日行こ!ってなって(笑)



3月の2週目くらいに友達とくら寿司ランチ。

友達は週2でお寿司になってしまい

申し訳ない(笑)



もう全部可愛かった😭


びっくらぽんの確率当たるように

課金チートして

さらにびっくらぽん付きのお寿司セットを

人数分(5人前)+


りほがもう1皿食べたいと言って

結局6人前注文。

(絶対ガチャがほしかっただけ)



課金チートして

別でも15皿くらい食べて

ガチャ1回当たり。

(3回に1回当たる確率)


もうめっちゃ食べた!

昼からめっちゃ食べた!





推しのモモンガちゃんと撮る図。(笑)





そしてちいかわ好きの

仲良しの友達家族も後ろの席に来たりして

わいわい盛り上がって楽しかった☺️



この日はスイミングがあったので

お昼食べた後は解散。



たくさんお寿司食べて

たくさんびっくらぽん当たって

楽しかった💓💓



こうきも行きたい!となって

この翌々週にパパが連れて行こうとしたら

なんとちいかわ終了してたんだって😭


終わるの早かったな😭






すぐスイミングに行って、

スイミングが終わった後に

こうきさんの皮膚科へ。



ここは調剤薬局。


口周りが乾燥するのか

舐めすぎて炎症起きてて🥲



ずっとリップ塗らせてたけど

悪化するので皮膚科へ。


薬塗るとすぐ良くなるけど

薬塗らないとすぐ赤くなる、、


もう口周り舐めるの癖になっちゃってんだな😥





冬になるといつも口周り酷くなるー😭

唇が上下とも真っ赤になるから

唇2倍の大きさに見えて

唇おばけみたい。



我が家ではリップスって呼んでたけど。

(ドラクエのモンスター)




↑リップス(笑)




油断するとすぐ赤くなるから

本当イライラする(笑)







くら寿司のびっくらぽんの戦利品は



マステ2こ

缶バッジ2こ

ちいちゃんキーホルダー1こでした!



くりまん先輩の缶バッジが

可愛すぎてもう🥺


本当は




この一番右の

モモンガちゃんが欲しかった🥺



モモンガちゃんだけ海苔巻きなの

やばいでしょ😭💓


可愛すぎて心臓痛い。(笑) 



ガチャガチャもあると

我慢できずにやっちゃう🥺


子供達には

普段ガチャガチャやらせないくせに(笑)



シーサちゃん。


もっともっと前から

ちいかわにハマりたかった。(笑)




日中はビンゴの景品や
プレゼントの買い出しして
夜はスライドショー作ったり
色紙書いたり

もう本当に慌ただしい毎日で
今こんな穏やかな気持ちで
春休み過ごしてるのが信じられない(笑)