クレープバカ | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男6歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


発表会が終わって本厚木まで

旦那のパスポートを受け取りに。



さすがに着替えました。笑





15分くらいでパスポート受け取って

母のクレープ食べたい!

に毎度付き合わされる家族。











クレープバカだから

すぐクレープクレープ騒ぎ出すの(笑)


どこか行くってなると

まず最初に近くにクレープ屋さんないか

必ず確認する(笑)


クレープ女王だから🤭

って言ったら


いやただのクレープバカだよと

旦那に言われたよ😇


今回は本厚木のクイーンズクレープ。



30円追加で

可愛いマシュマロトッピングできるの💓










↑後ろの2人が尊い。。♡



みんなのクレープにもマシュマロ付けた💓

本当可愛い!





私はいちごみかんホイップ

りほはいちごチョコホイップ

さつきは抹茶ホイップ

こうきはバナナチョコアイス



可愛くて食べるのもったいない〜🤭

って言いながら秒で食べ終わる母。

















今これ見てて

クレープ食べたくなってる。






ちなみに嫌いなクレープは

クレイジークレープと

TOM'sクレープかな?


昔食べた時に美味しくなくて

それ以降食べてない。







なにこのあざと系(笑)





カトちゃんぺでもするんか。









この家族年間何個のクレープ食べてるんだろう。




それで車停めてるとこ戻ったら

全品半額のアウトレット店的なの見つけて

1人でめっちゃ楽しんでた(笑)


半額だいすきー!


新品のクレヨンとか縄跳びが

半額で300円くらいだった🥺


食洗機用の洗剤も300円だったり

掘り出し物が多くて

すっごい楽しかった(笑)


でも本厚木行くことねぇなぁ。(笑)