おゆうぎ会打ち上げ | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


おゆうぎ会終わってから

ららぽーとへ行ってお昼ごはん。



色々悩んだけど結局ミスド。





汁そば大ファンのさちまるき。

に釣られて旦那は坦々麺注文。



辛いもの好きなさちまるは

坦々麺の方が美味しい!って

旦那から奪って食べてた😂



からのお茶しよー!ってタリーズ。



アイスカフェラテは旦那

抹茶ラテはさちまる

なんか限定のやつはりほと私。



さくらチーズケーキラテとかだったかな?

普通に下コーヒー?カフェラテ?で

りほが苦っ。てキレてたけど

普通に飲んでた(°_°)むしろゴクゴク飲んでた。



おゆうぎ会がんばったご褒美で

何か買ってあげると言ったけど

結局欲しいものが決まらず。


じゃあガチャガチャやっていいよ

って言ったら今度は

ガチャガチャコーナーずっと悩んでた(笑)


やっと決まったのが



最近ハマり出したちいかわ。

のバスボムが入ったガチャガチャ。


バスボムにするか

ガチャガチャにするか迷ってたから

一石二鳥!!



一旦帰宅して

夜はマックパーティーするって言ってたけど

外で生ビ飲みたくなってしまって(°_°)


どっか行かない〜??

と提案したらなんかもう

全然決められなくなって。(笑)


くら寿司って言ったり

ガストサイゼって言ったり

焼き肉って言ったり

まだマック派の人もいて。


結局うだうだ悩んでサイゼへ。







おゆうぎ会お疲れ様でしたー!



サラダ女王は一人でこのサラダ食べてた😂





からの我が子らピザ大好きなので

3枚注文した(°_°)





私の推しのフォッカチオ。

絶対注文する!♡





チキン食べたいって言うから

注文したら全部一人で食いやがった!(笑)






珍しくデザートも。


こうきさん、乾燥が原因なのか

唇舐めすぎて口の大きさ2倍くらいになってやす。



ビールじゃ足りなくてワインも。



間違え探しの答えは

そっこーネットで調べる母です。





りほさんがデザートに

ジェラート食べたいって言うんで

じゃあフォッカチオ付いてるやつにして!

ってお願いして



またしてもフォッカチオ。

ほんとーにだいすき。



あざす。



あざす。



んでさ?

みんなデザートに突入してるわけよ。


で、さっちゃんはデザート何がいい?

って効いたら



さっき食べたお肉!

って言い出して震えた(笑)



今回、初めて

ディアボラ風チキンを頼んでみたんですよ。


それがもう大ヒットで。



で、2回目のディアボラ



デザートね。(笑)









めっちゃ食べまくった!

色んなものたくさん注文して楽しかった!




お会計7430円だった、、(笑)


そりゃめっちゃ食べたし飲んだけど

サイゼで7000円はちょっと、、(笑)


安く済ませようとサイゼにしたのに😂



でも美味しかったー!♡