こすとこぉぉ | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男7歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


午前中稚児行列、

午後ダンス発表会、


とタスクをこなして

次に行った場所が




コストコやでぇ!(笑)

もう行きたくてウズウズしてたぁ😭


最近ミニフープス復活したから

それがどうしても買いたくて。



コストコ楽しすぎるう!


無事に大好物のミニフープスげっとして



駐車場で食べる。(笑)





これ大好きなんよぉぉお!


前に販売された時に1袋買ったんだけど

あまりの美味しさに感動して!

多分ほとんど1人で食べた。(笑)


それから販売されなくなって

再び販売きた!


ってことでほぼミニフープス狙いで(笑)



で、前回私1人で食べてたもんだから

何これ美味しい!と感動する家族4人。(笑)


でも2袋も買ったら多かった(笑)


冷凍出来るかわからなかったから

2〜3日で食べ切った🫢


コストコ行った後は座間イオンへ。



夜ごはんはフードコートで。





ラーメン好きじゃないらしく

一人でたこ焼き食べてた。



りほさんは新しくできた

田所商店(味噌ラーメン屋)のお子様セット。






さちまるきは田所の味噌ラーメン大盛りを

ママシェア。



旦那は三田製麺所のつけ麺。




前髪切ったら幼くなった。



旦那がゼリー開けてあげようと
手に取った時のりほの顔がやばすぎる(笑)



2こしかないゼリーお兄に1こあげてた😭



このうさぎ、下向きすぎじゃない?(笑)



なんか嫌なことでもあったんか。






りほさんのズボンが

毎冬ないない言ってる気がする。


ってことでGUへ。



上も下も試着したけど

どっちも可愛い♡


けどピッタリしてるのは

小デブちゃん的には嫌なんだって。











この白のズボンと

赤のトレーナーを購入。(後日笑)




座間から少し遠いので



帰りのお供。


スミノフのモスコミュール。


めっちゃ美味しかったーー!



コストコ購入品!



おつまみポテチ



500円以下だったので思わず3つも購入。



バスマジックリンがなかったので

これもお目当だった🥺

4つ入りで800円くらい。



たまごとベビーリーフ。



ホテルブレッド値引きされてた♡



ミニフープス20個入り×2袋。


  

にっく。




ひっさしぶりにおいしいドーナツ売ってて

小躍りした(笑)


てかドーナツばっかり買ってる(笑)



茶!



子供らが欲しがったオレオ。



(なんか全部写真が右寄り笑)

キッチン泡ハイターと

最近爆ハマりしてるめぐリズム。


薬局でちまちま買ってたから

大容量うれぴー!


疲れたなーって時に使ってる。

良い匂いすぎてリラックスはんぱない🥺



総額18000円ほどでした。


あー楽しかった!🥰





田所商店のお子様セットのオモチャが

すごくクオリティー高かった!



私たちの前に並んでた人も注文してて

ラスカルのバック貰ってるのを見て

あれほしい(°_°)買えるかお店の人に聞いてみて?

とりほさんに言われたけど(笑)



なんて聞くの?

今前の人が買ったラスカルのバックは何ですか?

って?(笑)


ママにそんな能力はない(°_°)


あれはきっと特別なバックなんだと思う!

と適当に言ってお子様セット注文したら

ラスカル出てきた(笑)


りほさん大喜び。



サンリオのシールブックと





この美容院セットが入ってた!

(女の子用か男の子用か聞かれた)



次も絶対これにする!

と張り切っております(^_^;)