トイザらス閉店セール | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


土曜日朝。



娘5時50分起床。


夜はよく寝てくれる子なんだけど
朝が早い(*_*)

んでオムツ替えておっぱいあげて
1時間くらいすると眠くてグズグズするので
抱っこでゆらゆら。


だいたいりぽぽ起きると
兄たちもゾロゾロ起きちゃうんだけど
この日は珍しく兄たちも起きなくて。


↑セミダブルとダブルの布団に
5人で寝てるんだけど
狭くなってきたし子供たち寝相悪いしで
寝室から追い出された旦那がリビングで寝てる(笑)


りぽも熟睡したし
私も寝ようと思って抱っこしたまま
ビーズクッションの上座ってウトウトしてたら
すごい勢いで起きてくる長男。


なんか自分が起きるの1番じゃないと
起きてくる勢いが凄いんだよね(笑)


で、ドアを思いっきり閉める音で
次男も起床(^_^;)


リビングで寝てるから
最近パパもすぐ起こされる標的になって
すぐ起きてくれるようになった!
私も朝からイライラしないで済む(笑)


土日の朝からバタバタな時に
一人で寝てられるとイライラしちゃって(笑)



んで最近の一番の問題。





ベランダに
カエルがこんにちは問題。

すぐ近くに田んぼがあって
雨が降るとなぜかベランダにカエルが…。 


雨も続いてるし1匹ずっと住み着いてて…

洗濯物が干せやしない(*_*)



旦那が干してくれてる上に
カエルを即刻退治しろとの命令が下される(笑)



で、カエル処理班。



カエルをとにかくベランダから
追い出してくれればいいから!って事だったけど

いやー出てくる出てくる(*_*)


5匹はいたらしい(*_*)


旦那のいつまでも片付けない釣り竿で(笑)
カエル挟んでベランダから
追い出すという作業をやる長男と


家の中で見守る次男。(笑)


5匹全部追放したけど
やっぱ雨が降るとまたベランダにいる(*_*)



塩をまいておくといいらしいけど…。

カエルコナーズ的なアイテムがほしいわ。


まだ小さい赤ちゃんカエルみたいなのだから
なんとか気持ちも保ってられるけど(笑)
もう引っ越したい(笑)


ベランダに洗濯物干すたびビクビク。


で、この日は午後からスイミング。


兄のスイミング中にアイス買ってきて
内緒でアイス食べてる親子(笑)

さちまるは手が汚れないからって理由で
アイスはクーリッシュばかり(^_^;)笑

チューチュー吸うだけだし
ベトベトにならないし
ほんと最近こればっかり買ってる。

旦那も何気にアイスの実食べてる(笑)


で、兄がスイミング終わってから
秦野のトイザらスへ。


閉店するみたいで閉店セール中だったんだけど

なんと




お店の中全部30パーオフ。
何このイサギの良さ(笑)

金曜日から閉店セールやってたんだけど
3人連れてトイザらスって、、

って思って旦那がいる時に行ったけど
大正解だった(笑)


兄たちを旦那に完全放棄して
私はゆっくーーり見れた(^ω^)


もうほとんど残ってないかな?と思ったけど
結構残っててテンション上がった♡♡


1時間以上は見てたかも(笑)


お買い物付き合ってくれたお礼に



ずっとやりたくて探してた
リュウソウルのガチャガチャ。

パパがクンクンソウルが欲しいそうで(笑)


出たのはチイサソウル。微妙(笑)


さっちゃんは違うリュウソウジャーの
ガチャガチャやりたがって違うのをやった。
(前日もやったやつだけど瞬殺で2こなくされた。笑)



トイザらスでお買い物終わったあとは
近くの幸楽苑でラーメン食べて帰宅。

ラーメン来たときにはりぽぽがグズグズで
さらにさっちゃんがラーメン爆食いして
全然足りなかった( °_° )



↓トイザらスで買ったもの↓



りぽのお風呂の空気椅子
2158円→1510円


お風呂の椅子ちょうど買おうと思ってて
安く買えてよかった!

ラス1だったから助かった!
ボディーソープとかも欲しかったけど
1つもなかった。オムツもなし。



こーちゃんのリュックずっと欲しくて
やっと買えた!

しかも大好きな恐竜柄。


ノースフェイスの買おうと思ってたけど
これでも良いやと思って(笑)


3778円→2644円




りぽのヨダレがすごくて
全然スタイが足りないので追加購入。

左が1078円→754円
右が862円→603円


スタイ安く買えて満足♡♡


さちまるのスイミングのゴーグル。

1294円→905円


リュウソウジャーのゴーグルもあったんたけど
兄からNG出ました(笑)




我が家、ふりかけの消費が半端ないので。

ジオウしか残ってなかったけど
さっちゃんが仮面ライダー好きなので。

236円→165円


ルパパトのシールしかなかったけど
安いからいいやと思って購入。

ごはん全部食べた時のご褒美シール。

159円(もともと半額)→111円


リュウソウル。
ガチャガチャやるより安いと思って。
(結局ガチャガチャやってるけど笑)

324円→226円




リュウソウジャーのパズル
538円→376円

難しい、、。

ママは絶対出来ないよって
言われたのが悔しくて
めっちゃ時間かけて完成。


ただ、、

パズルって絵で合わせてやるんだよって言われたわ(笑)

私、完全にパズルの型の形?に合わせて
パズルやってた。


そんなのパズルとは言えないと言われました(笑)



これ5歳からのやつだから
こーちゃんにはまだ難しく

作っては壊され、もっかいやってと催促がきて。


1回作って満足したので
パズルもう作る気はなく(笑)


やるにしても30分はかかるから
(5歳のやつだけど)
やりたくない(笑)



りぽの来年用のカッパ

1078円→754円


りぽソックス3足セット

左ハイソックス646円→452円
右ショート538円→376円






トイザらスのデカバック。
何かに使えるかなと思って(笑)

268円→187円



総額13753円から30パーオフで
合計9627円。


更に5000円以上で500円引きのクーポン使って
合計9127円!!!


意外と買ってしまったけど(笑)


でも大満足でした♡


最近家の近くのトイザらスが
どんどん閉店してく(;ω;)(;ω;)