豊潤サジー | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


こんにちわメロウィックサイン


とうとう届きましたっ(    ゜3  ゜)

第二回目のモニターですっ♡


今回の商品はこちら(。´・∀・)ノ





豊潤サジーさんの商品です♡


さっき届いたのですが…
ダンボールが凄い丁寧で感動しましたにこ






こんなに可愛いイラスト付きで
興奮しました(*´д`*)ハァハァ


このダンボール凄く重くって
びっくり!しましたw


さっそく中を確認下





なんか日本酒を持ってる気分にw


失礼w失礼w


よーし中身を確認してみよーかw


とゆーことで蓋を開けてクンクン...

.........ぐわぁぁぁぁはぁはぁ

って感じでちょっとおいにーが凄かったですw

なんとも言えない匂いでした…。


トマト?生物?の匂いが強いよーなw

とりあえずまぁ匂いはさておき...
飲んでみますかね....


ドキドキ....







お色が…これはロックだから...

割り物は牛乳や豆乳
水やジュースなので薄めてもいいそうです。


味は酸味が凄い強いですね(    ゜3  ゜)


でも...割れば全然飲めると思います!!


今日から2ヶ月
食後朝夜と15mlを試してみますっ♡


また2ヶ月後に記事を書かせてもらうので
楽しみにしててくださいっ(´nωn`)💓💓