見る価値0% | ひかにゃんの大冒険

ひかにゃんの大冒険

基本的にはモニターした商品を投稿するブログです。
ピンク モンスト ゾロ loveee♡


再び登場しましたw

朝から暇人だなって思った方も
居るとおもいますが…

私の話を聞いてくださいw


私はとある市に住んでます。

田舎生まれの田舎育ちです。


今回のテーマですが

流石田舎だw

でいきたいと思いますw


まず毎朝弟を仕事場まで送って行くのが
日課になって早2ヶ月になりました。


今日は後輩ちゃんとカラオケに行って
朝の5時半に家に帰って来ましたw

どーせ6時50分には送らないとだから
寝ずに送りましたw

そ~ゆう時は必ず朝から私は元気です!!


そこはどーでもいいんですが...


弟送った帰り道に
田舎だなぁって思う事が起きました


多分、都内よりの方では
あまり見かけないと思いますが

田舎あるあるココ!ヤンキーです。


そう。私の地元はヤンキーが多い!!!
しかも無駄にw
中学生 高校生 20代前半 の男の子w

なんででしょう。
もちろんヤンキーばかりではないですよ。



まぁ凄い話を引っ張りましたが...


その子達は朝から活動してましたw

しかも!!自転車でw

まぁ自転車ってゆーのが可愛いから許せ..ると言いたいw


公共のバスの先頭を走ってたんです。
みなさん。お気づきですか?
自転車でバスの先頭を走ってるんです。



私達も田舎ならではの
遊びでよくやってたから
なんも言えないが
自分がその光景を見るとつい笑ってしまうw


ほんとにくだらないけど
田舎で遊ぶところが
カラオケぐらいしかないから
こーゆうことをしてしまうのだと思うw


だから私の地元の市長さんw

お願いだから遊ぶ所作ってあげてw


って感じの出来事ですw


あー実にくだらないブログになってしまったw
こんなブログで先々心配になってしまったw


読んでしまった人...
通信料無駄にさせてすみませんw


こんなくだらない事も書きますが
是非読者になってくれたら
心から喜びますw


そしてモニターにしろ何にしろ私は正直な事しか書くつもりありません。

お世辞で何か書いたりしないのでw

そこだけは理解をお願いします(^_-)☆