風邪ひいた

咳が酷くて痰が絡むし

咳すると頭と腹筋が痛いし

朝晩は微熱が出る


お腹空くけどご飯食べるとお腹痛い😂

お腹壊してはないんだけど

っていう状態が1週間続いてなかなか良くならないんで病院行って薬もらった


一応2回コロナの検査もしてみたがシロキョロキョロ


その間何もやる気が起きず

買い物に出かけるのも億劫で

渋々必要最低限の買い物だけして


母がデイサービスでいない時はひたすら寝てる💤


ご飯作る気にもならずお惣菜で過ごす

ある日の母のご飯

卵焼き以外はお惣菜😅
ひじきをご飯に混ぜただけのひじきご飯

同じく旦那のご飯
卵焼きは作った
あと焼いてステーキソースで味付けただけの冷凍ハンバーグにズッキーニと長芋💦



でも薬飲むようになってだいぶ気分良くなったから今日は出かけてきたよ‪🚙=꒱‧*‬
めっちゃ風強かったけど😂

道の駅でアスパラ定食食べた٩(๑ơ ڡơ๑)۶

そんで晩ご飯は久しぶりに作った



コロッケとギョロッケは道の駅で買ったものだけど
ギョロッケ美味しかったわ😋
コロッケは美味しいと人気のコロッケ屋さんのだけどワタシ的には( ´−ω−` )


それにしてもなかなか痰が切れないわ😭😭
気持ち悪くてどうにかならんもんか



介護してると自分が調子悪い時はほんと辛いってわかった😱

どんなにきつくても1人では何も出来ない母の世話はしないといけない

食事の支度はなんとかなるとして
シモの世話
日頃はぜんぜん気にならなかったのに
オシッコの臭いがもうダメ(⊗△⊗)

刺激臭だわ
めっちゃノドに刺さったー╰(°Д・)╯グワァァァァァァァァ

母に優しい言葉をかける余裕も全くなし

健康第一が身に染みたー