こないだの日曜日

姪っ子を伴って刀ミュのライブビューイング行ってきた



久しぶりに見る加州可愛かったわーラブ

姪っ子は初刀ミュだったけど鶴さんが良かったって(-ω-)

あと山姥切

ついまんばちゃんって言いそうになるけどあれは刀ステだから💦


私的には山姥切はマッキーなんだよね

そんで鶴さんは染さん(´>∀<`)ゝ

来夢くんもいいけどなんか濃すぎる

鶴丸はもっと見た感じは柔らかいと言うか


今度の刀ステにも姪っ子連れてくけど

残念ながら鶴さんもまんばちゃんも出ないね


加州は出るけど……姪っ子には刺さらんかったようだキョロキョロ 


麻璃央くん歌上手くなってたびっくり


そして蜂須賀虎徹の役割はなんだったのか、分からんかったー😅


さて終わってそのまま帰るというのもつまんないので

だって母がショートステイに行って夜いないから

せっかくだから夜更かししてやろうと

お茶飲んで午前様ギリギリで帰ったら


次の日熱っぽいし頭痛いし喉痛くて咳は出るし😭

風邪ひいた?


微熱はたまに出るけど頭痛は久しぶりだよ


喉痛くて咳って…

3年前にコロナになった時みたい‪(;´∀`)


でも様子見ってしてたらなかなか治らん

これはやはりコロナ?


検査した

熱は初日に下がってしまったから病院行っても検査してくれないので

簡易検査キットで


うん、陰性ε-(´∀`;)ホッ


じゃあただの風邪が長引いてんのかガーン





去年母と暮らし初めて仕事辞めたので遠征は月一しかできなくなった

お金の問題だけでなく

母をショートステイに何日も預けられないし


なのにつばさくんは全然予定を出してくれないので


6月はジパングオペラ

7月は刀ステ

って入れてしまった


なのに今頃舞台告知あるなんて!!!えーん


結局6月も7月も福岡なので

つばさくんの舞台入れたよ


東京、今や大阪行くより安い

娘のとこに泊まるのでホテル取らんでいいしグラサン


ただし安く行こうと思ったら飛行機便が限られるのが玉に瑕🥺

ま、東京で行きたい所が特にないのが救いか


8月は邪魚隊の舞台行きたかったけど

子どもたちが帰省してくるからその時お出かけしたいので諦め😮‍💨


でも映画見たら行きたくなるかもしれん(*´艸`*)