最近ちょっと変な夢を見た

しかも同じ傾向?の夢を2回


これはなんか意味があるんではないかと思って検索してみたが


その夢の受け取り方によって吉夢と凶夢になるそうで

どうなのそれ凝視


吉夢は人に話さない方がいいんだって

話す=離すになって運が逃げていくからだそうで


反対に悪い夢は人に話した方がいいらしい


けど私の見た夢はどっちなんだろう

夢の内容は結構面白かったんで誰かに喋ってしまいたいんだが


ううむ、金銭に関係あるらしく

吉夢なら金運上昇するというので……


金運よくなるっつったら宝くじしかなくない?

ってことで宝くじ売り場に行ってみたら今やってるのはスクラッチくじで

3種類あったうちのこちらを5枚買ってみた

スクラッチくじ初めてやったけどなかなかクセになりそうwww 
そして6等300円が2枚出たよ!

ジャンボ宝くじ10枚買っても300円しか当たらない私からしたら
これは金運上昇したってこと?🤣🤣

もう一度似たような夢を見たらまた買ってみようかな

それにしてもこんな夢今まで見たことないのに2回も見るとか気になるよねえ笑い泣き



この間ランチしたお店でウドのきんぴら食べて美味しかったので
それからウド探してるんだけど売ってないー😭
置いてそうな店に行ってるんだけどなあ

今日は劇場版名探偵コナン見に行ってきたよ
その帰りにイオンの火曜市に行ったら
あったよーやっと見つけた爆笑


さっそくきんぴらしました


山菜三昧( ´艸`)
意外と簡単に作れてなかなか美味しかったわ