とうらぶ関係はずーっと取れなかったから久々に取れたーって感じが嬉しい(#^.^#)

姪っ子も私と同じ公演が当たったから一緒に行けるし

ワタシの記念すべき𓏸𓏸歳の誕生日だしニヤニヤ


ただ当てるために公式ファンサイトに会員登録したのにそっちは当たってないってのはどうよムキー

お金払う意味無いってことか?

うん辞めよう

推しもおらんし



てか今回は結構当たってんのかな?
今やってる刀ミュは娘と姪っ子動員して先行公式にゲームにりゅーちゃんとローソンまで申し込んだのに全落ちだったからえーん

いやいやこれは刀ステが申し込み1人につき1公演1枚にしたからじゃないだろうか


刀ミュは4公演申し込めて1公演2枚までだったから


刀ミュもこのくらい徹底して欲しいえー



さてさて今晩のご飯は昨日お出かけ先で買った山菜よ


わらびはアク抜き中

母のご飯 
ふきしか分からんかったと言われた💦


来月娘が友達の結婚式に帰省するって言うからなんか食べたいものある?って聞いたら
和食、山菜とかいっぱい食べたいって

クール宅急便で送るかなあ
でもワタシ料理下手くそだしなあキョロキョロ