ゲーム好きです
時間かければクリア出来るRPGが好きで

初めて買ったゲーム機がファミコンで
まだ出始めの頃ドラクエ1と抱き合わせだった

それが出会いだったなあ

 

ドラクエはそれからずっとやってたけど最近のは操作が難しくなってできなくなったよ😂

 

娘に勧められてポケスリをちまちまやってるけど

 

FFもやってたけどアクション入るとクリア出来ないから途中でやらなくなった


ポケモンも楽しかったけど……以下同文www


そんな私の今のお楽しみは

ゲームのラノベやマンガ 


ログ・ホライズン

めっちゃハマった

これは面白すぎるって

まずはアニメで

テレビ見ない人なんだけどなんかNHKの予告で見て絶対面白いやつって思って

見始めたらめっちゃ面白くて

原作買い漁った爆笑

 

その辺でこういう系のノベルが流行りだして

転生ものとかも  


なろう小説っていうの知って

色々読んだなあ


そして今ハマってるのが

盾の勇者の成り上がり と

とんでもスキルで異世界放浪メシ 


食べ物系はホント好き(  ̄▽ ̄)


そして今アニメやってるシャングリラ・フロンティア

これもうホントおすすめ!

1巻コミックスの表紙見てすごく気になってたんだけど

やっと手に取ってみたらめっちゃ面白かった


実はアニメは録画してるけど見てない😅

先が気になって検索したら原作はなろう小説読むしかなくって

紙媒体になってないんかいってなろうに行ったら 


……今900とかでコミックスになってるとこ100あたり驚き


まじか…… 

読んでます

読んでます

今500あたり笑い泣き

 

おもしれーよ

おもしれーよ  


けど母がラジオ聴いてる横で読んでると頭に入らん😂


面白いけど作者のゲーム考察がすごすぎて

ホント設定とか考えるの好きなんだなあって

ただのノベル読む好きではなかなか攻略出来ん_| ̄|○ il||li