老健に入所してる母と来月から同居することになったので7月で仕事を辞めて今月はめいっぱい遊ぶことにしました


息子が帰って入れ違いで娘が帰省してので

まずは行きたかった場所


大好きなマンガの魔法陣グルグルのマンホール見に( ´艸`)

場所わかんなくて案内所で聞いたらたまたま企画した人に会えて🙌
めいっぱいお話し聞けました✨

つかめっちゃオタクですげー面白かった(☆[]☆)






大人の事情があるらしいけどグッズも色々出して欲しいなあ(*´°`*)

 


四葉のクローバー見つけた🍀


天気も良くておねがい


ランチ行ったところで動物たちに癒されました照れ
他にもヤギや鴨、鯉とかいた



老健に入所中の母との面会もしました

姪も一緒だったのでそのあとお茶しました🍨


いとこ同士って年一くらいしか会わないのになんでこんなに仲良しなんだろ


いとこいない私は羨ましすぎるわよだれ