見に行ってきました

めちゃくちゃ面白かったです

健康診断までの断食←大袈裟😅

が終わってたらふく食べた後の映画

眠くならないか心配でしたが

そんな暇なかった爆笑


最近映画に行ってもパンフレットは買ってなかったけど今回は買ってしまいましたチュー



ハイローはりゅーちゃんが出てるところから見てるので他の役者さんは全然知らなくてちょっとだけ気になったんです


ハイローに限らず格闘物(?)は面白いですよね
ヤンキー物とかは全く興味が無いので
りゅーちゃん出てなかったら見ていなかった作品ですが

もうとにかく気持ちいいくらいにみんなが暴れまくる



高校生の不良者にしては有り得んくらい

100歩譲っても高校生に見えない人とか笑
これやりすぎじゃん本当だったら死んでない?
みたいなのも治療後にケロッとして出てくる
www

前回のでりゅーちゃん演じる泰志が袋叩きにあったのに
その次の戦闘シーンでは満身創痍なくせに嬉々として乱闘に加わってたり

とにかく泰志が楽しそうに暴れまくるのが見ていて気持ちいい照れ


そして泰志の相棒の清史(お笑いコンビか爆笑)

が三枚目面なくせに男前で

まるで幽白の桑原を彷彿とさせる

もう桑原好きなら惚れてまうやろ((o(。>ω<。)o))


高校生男子って結構おっさんもいるけど

いるけどこれはイケメンメガネ…ではなく

イケおじメガネと言うべきでは、な人も💦


ツッコミどころ満載だけど

推ししか眼中には無いけど

推しが出てなくても目を離せない面白さがありました


続きあるかなあ

泰清コンビもっと取り上げて欲しいなあ