舞台ワールドトリガー見てきました



チケット取れなかったんでお譲りしてもらいました


席は端っこだったけど結構前で双眼鏡はいらなかった

推しがいたら使ったかもだけどwww


原作大好きなんですおねがい


舞台見た人の感想がとても良かったんで

めっちゃ期待したwww


良かったです

お話はほぼ序盤だった

ランク戦と比べたら地味な話になりそうだったけど上手く話をまとめてた


次はランク戦かな?

やりそうだよね爆笑


原作の主人公はおっさむだけど

舞台はユーマ?

植ちゃんが座長だったみたい


健介くんの迅さんかっこいいって言ってる人いたけどちょっと軽い?www


風間さんボーダーの制服来てるとなんかちょっと違うって感じだったけど

私服になったら風間さんだったびっくり


忍田さんかっこいいって言うのSNS で見たから期待したけど髪の毛が直毛じゃない?

遠目だったからよくわかんなかったけど

娘が配信見るって言うからその時よく見てみよ


木虎がいい感じに木虎だった笑

雨取ちゃんはもっとこじんまりと丸い感じが良かったなー


私が1番気に入ったのは宇佐美ラブ

宇佐美がめっちゃ宇佐美だった🤭

好きなキャラだけに可愛いかった😙


雨取ちゃんのボーダーの制服のパンツが白いかぼちゃパンツに見えて・・・つかズロース🤣🤣🤣


レプリカ先生は黒子ならぬ白子が操ってた