今日で11月も終わり

早いなー今年もあとひと月だよ

って今月1回もブログ書いてないわ💦


いやいや今月も盛りだくさんでしたニコニコ




キセキの舞台はつばさくんの誕生日と大千穐楽見られたし

これまでのつばさくんが出演した舞台の中でもイチオシです

とても良かった❤️❤️❤️




つばさくんのバースデーイベントは東京大阪全6公演全通しました爆笑

東京行ったのでとうらぶカフェにも行ってきました

ちょうど石切丸の2部衣装展示してましたラブラブ


イベントの参加特典は新作カレー🍛

帰って早速いただきましたよ( ´艸`)





京都の刀剣乱舞イベント、現世遠征都結びの謎解きにも行ってきました😀

平安神宮から三条大橋の辺りまで結構歩いたよー👣👣
お昼すぎから17時位までかかったかも
謎解きは簡単なものからヒント見ないと分からないものまで色々

お昼はだる満って言う人気のお店でいただきました😋


夜は新撰組ゆかりの池田屋跡地にある居酒屋はなの舞へ

ちょうど薄桜鬼とコラボしてました

つばさくん主演の薄桜鬼ドラマが1月から始まるからね🤭

新撰組刀ミュくらいの知識しかないし薄桜鬼全く知らんが😅






来月ある舞台「あいつが上手で下手が僕で」の

ドラマが始まりました(もう終わったけど)

舞台のチケットも無事取れました~✌️

テレビ放送ではつばさくんが出演の科捜研の女とザキ山小屋




来年の舞台出演とイベント情報も出て




はーもうお財布が追いつかないんですけど(>_<)

来年もいい年になりそう((o(。>ω<。)o))