昨日と今日、シネマート新宿であった映画クロガラス3舞台挨拶に全通してきました爆笑


舞台挨拶は1部が16時30分、2部が19時からだったので

昨日は朝から神社巡りしてきましたチュー


ときわ台天祖神社と根津神社、小網神社です


ときわ台天祖神社では自分に合った神様が見つかると聞いて


まずは真ん中の和歌を読んで目をつぶり
正面に下がっている神様の名前の書かれている札をひとつ選ぶというもの
もうねえ見えちゃってるwww
つばさくんの推し神様のオモイカネ神は左にある

けどずるっこするのは嫌だし
なんで裏返しにしてくれないのー😭

で変なところで真面目な私は右側から選びましたキョロキョロ
なんか、なんかチガウー(>_<)

根津神社は千本鳥居があるところ


小網神社は銭洗弁天で有名
小さな神社だけど人が途切れない

洗ったお金どうしたっけ
お取引で使っちゃったかも・・・💦
 

結構疲れてホテルで汗流して舞台挨拶へGO

1部ではメディアのカメラがいっぱい入ってました
そして最後には撮影タイムが!!!
このつばさくんの衣装オシャレで可愛い♥

1.2の時は1部のみだった撮影タイムが
今回は全ての回でありました✧ (°∀°)// ✧
クロガラス3の板は持ってないけど

バックの文字が入るように撮ったら人物がちょっと小さかった💦

今日です
つばさくんは昨日とは打って変わって普通にスーツ
これもまたよろしい( ´艸`)

3人だったのでちょっと小さめ

フォロワーさんがつばさくんだけ撮ってたの見て
そう言うのもありやったかーって
私は全然思いつきませんでしたよ滝汗

舞台挨拶の内容は色んなところがあげてくれてるのでカットwww

とっても楽しかったけどめちゃくちゃ疲れたので
18日19日のクロガラス0の舞台挨拶はチケットが揃わなかったのもあり
19日だけ行くことにしました

帰ったら仕事お休みの日はちょっと予定入れちゃっててゆっくりできないので

今までだったら全通にこだわってたんだけど
よる年波には勝てんってか〜えーん
2週続けて遠征はさすがにキツい💦

つか今回はグッズやチケットの手渡し交換をやったと言うのもある
全然慣れんくて頭混乱した🤯🤯

でも手持ちの悠哉のブロマイドや缶バッジが捌けて良かった
1.2のも持ってきてたので全て捌けました👍🏻👍🏻

いくら推しのじゃなくても捨てられないもんね
タンス(?)の肥やしになっちゃうわ

舞台挨拶は映画鑑賞券に付いてるので
この2日間で4回見ました
舞台挨拶だけ見るって人もいたかも

でも私は全部見たよ(*^^*)
既に2回見てたしあと2回見る予定だけど

0は何回見るかなあ