2年と半年前になるね

つばさくん主演の映画クロガラス1、2が上映されて



大阪に引っ越してきたばっかりでプー太郎だった私は

見に行ける限り行ってきました


大阪来て良かったーとほんとに思った


だって上映館が新宿と心斎橋のシネマートだけだったのよ


それまでは見に来たとしても1回だけだったろう


そのクロガラス終わり方が次回に続く、的な感じだったんで

いつかやってくれないかなーと思ってたのが

とうとうやってくれることに


しかも気になっていた過去編も✌️✌️✌️


そして上映回数が前回は1日1回だったのに

今回は2回に!


今は仕事しているので夜の上映だけだったら

行ける日が限られてくるので嬉しい♡


そして今日が初日でした

記念すべき1回目から行ってきたよ




めっちゃ良かった爆笑
ネタバレ出来ないから色々言えないけど

前回から2年半アクションがめちゃくちゃ良くなった
舞台幽白とかアクションシーンあるのやったおかげ?

植ちゃんのアクションは舞台で見てたからすごいのは知ってたけどねニヤリ

そしてストーリーが良かった
想像もつかん伏線が色々あった
いや私の想像力が乏しいからわかんなかったのか?
そんなことないよね😅

最後のシーンではええっ!!そうだったのー?
って気持ちいいくらいの驚きでした

1、2は娘も見てるので3、0も見せたいと思います
素直に第三者の目になって感想言ってくれるんで、つか舞台役者のこと知らないんで滝汗