またまた京都


見たい映画が大阪でない!

近場では京都か神戸

なら京都に行くでしょ


いつまでやってくれるか不明なので

今のうちにって言っても

既に朝イチの一回しかない💦


来週はコロナワクチン受けるんで

大人しくしとかなきゃ

なので行くなら今日しかなかった


染さんが出てる映画

見に行ったのろくな役のが無かったなあ😅

ほぼダメンズで


でも今日見た染さんはめっちゃカッコよかった 🥰

染さんはカッコよかったが

主役の男性はイケメン??だけど

あんまり若そうでない?

私は知らない人だけど

知ってる人のが少ないけど( ̄▽ ̄;)


検索したら26歳だってΣ\(OωOlll)

36歳くらいに見えたわガーン


演技もあんまり上手な感じじゃなかったけど

ドラマとかいっぱい出てるみたい


お話はひじょーにツッコミどころ満載でしたチュー

染さんの役はとても良かったけどね


映画見てる間にお腹すいてちょっとお腹鳴った(笑)

終わったら急いでフードコート行って

海鮮丼食べた~

美味しかった😋



その後フラフラしてたらスタバ見つけたので京都のご当地フラペチーノ頼みました


抹茶きなこ

きなこ味が強かった

美味しかったけど


帰りに奈良回ってスタバ行ったらご当地フラペチーノ終わってたー😭

やっぱ平日に行かないとだね


午前中で用事済んじゃったから

車折神社行ってきました


神社の時間でつばさくんが言ってた

黄色いお守り買うためです爆笑



神席お守りは緑を持ってるけど

緑は石切丸の色

つばさくんの推し色は青かな?と思って今回は青を買ったよ


黄色のお守りはそれを持ってお参りするんだって

そんで祈願したことが叶ったら川や海で拾った石にお礼の言葉を書いて持って行って収めるんだって


実はよく分からない💦

けどとりあえずつばさくんが大成しますようにってお願いしました照れ


これ成就したってどうやったらわかるんだろうね😅


そして伏見稲荷にも行ってきました





千本鳥居をくぐって来たかったけど

全然大人しくしてないから

膝のお水がいつまでも抜けきらなくて

昨日抜いて貰ったばっかりだし

明日はつばさくんの大阪ライブだから

無理しないように

おもかる石のとこまでで引き返しました



おもかる石、お願い事して石を持ったら

自分が思ってたより軽かったら願いが叶い

重かった時は努力しなさいって


私のお願い欲深かったかも

かなり重いって想像してたのに

それよりも重かった( ̄▽ ̄;)


お願い事はつばさくんのコトジャナイヨ(*´罒`*)