つばさくん主演の舞台TXT vol. 2 ID 公演が無事今日で千秋楽を迎えました👏👏👏  



大阪6公演とりあえず申し込んだら全部当たって😅


2,3公演見れたらいいなくらいに思ってたので

焦った( ̄▽ ̄;)

だって大まかに1公演1万円として(実際はそこまでしないけど)

6万円、だよ滝汗


でもFC 先行なので流したくなかったから

全部引き取りました

この時期なのでお譲りも無理だろうなあと思って腹くくったwww


結果良かったけどねおねがい


日替わりがめっちゃ面白かったし


ただ本音は6公演見るなら日にちが近くよりバラけて見たかったな


東京は11日もあったのになんで大阪は3日・・・

ほかの舞台でも思うことだけど



1人2役という美味しい舞台


つばさくんは生徒会長とジョー

生徒会長は今までやったことない感じのクール系で冷徹なドSwww

ジョーはだいぶ中の人寄り?爆笑


ビジュアル見たらジョーはううん?って感じだったけど実際はかなり美しいラブ

中身はアレだけども笑


生徒会長は声大丈夫?ってくらいに作ってたけど、有り、だわ٩(>ω<*)و♬。.


1週間後のライブに響かなきゃいいけど💦


日替わりは文房具等を使ってのコントwww

つばさくんの無茶ぶりに答えてくれる松田くん


松田くん、刀ステの加州清光しか知らないんだけど

私にしたら加州清光はりゅーちゃんしかいないって思ってたのに

松田くんの加州は加州だったよ👍


そんな松田くんに好感しかない照れ


そしてなんかモヤモヤするほど松田くんもとい学級委員長とイチャイチャする生徒会長(笑)

必要以上に引っ付いてない?

アバターの方でも何回キスニアミス見せられた?私観劇したの7回だけど3回あったわ・・・


元貴腐人なのでちょっと喜んじゃったけどもさニヤリ


つばさくん面白がってるよねえー

腐女子ファンが喜ぶってわかってやってる

最近麻璃央との接触がなかったから

くら替えしたのかと思ったわ


松田くんファンになんか申し訳ないねwww


日替わりはまずつばさくんがやって松田くんに振るって感じなんだけど

アドリブ風だけども打ち合わせはやってるんだよね??


その流れで萩谷くんのサッドに行くんだけど

見てる限りでは萩谷くんとの打ち合わせはやってない?


けど大阪3日目は萩谷くん良かった

・・・東京はどうだったのって突っ込みたくなったけど



突っ込むと言うと

井上小百合さんのテラ

後半に見せ場があるんだけど

長々演説するとこ

なんも考えずに聞いたらすごく胸を打たれる演説

でもよく考えて?


アバターのみんなは自由を求めて革命を起こしたいようです

ただ純粋に


が、あなた達はなぜ実験体にされてるのかわかってるのかな?

自分たちには市民権がないとか言っちゃってるけど

あるわけねーだろ!って突っ込んじゃうよー

だって君たち死刑囚じゃん

ちゃんと受刑しろやって話


思うままに生きてきただけなのにって笑

死刑囚の罪状がわかってるのはジョーとアンジーだけだけど

こいつら快楽殺人者だよ

思うままに殺人犯したやつに自由を与えられるわけないじゃんか真顔


これに共感する人いたら怖くね?


とか思っちゃったわけです


井上小百合さんが悪いわけでは全くないけどテラ嫌い

勘違い野郎www

つかみんな何やって死刑囚になってんだろうねえ