暑いよー暑い

でも大阪のウチにはエアコンがない

買う予定もない

九州の自宅にはあるけど

ほぼ使ったことがなかったし

家族がみんなエアコン嫌いだったから

が、さすがに今年の夏はヤバいくらいに暑い(⊙ω⊙;;)

橋本祥平くんが寝る時にエアコン付けたくなくて

冷感素材のシーツとか使ってるって言ってて

オススメを聞いてみたい

某密林で高評価のシーツと枕買ったら

全然涼しくなくて騙されたー⸜( ‵_′ )⸝

普通にそこら辺で売ってるアイスノンで十分でしたわ

冷たい水ばっかり飲んでたらお腹空かなくて

こりゃダイエットするのにちょうどいいかもと思って

毎晩のビールやめて食べるものは高タンパク低脂質なもの

アイスもやめてってしてたらバテましたガーン

暑い時はダイエットなんかしてる場合じゃなかった(⊙ꇴ⊙)

人生初の食欲出ない夏

好きな物食べろと言うことですねニヤリ


そんなクソ暑い中での清涼な風が吹いて参りました照れ

つばさくんのニューシングル

今日発売ですが昨日フラゲしました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

mu-mo に頼んでいたものです



写真はかなり被りましたが

イベント参加券は3種類GET出来ました

早速…DVD から見ました~(ノ≧ڡ≦)☆

ダンシング☆サムライの歌詞入ってないやつと

太陽系デスコの途中にメイキング入ってないもの

頑張って振り覚えてリリイベに行く?

ってちょっと思いましたが

リリイベ、このくそ暑い中屋外デスヨ-(;゚ロ゚)-!

3th シングルまでの⚫葉モールは遠かったので

今回は難波で、やったーって最初は喜んだけど

何度も言うよ屋外だよ…(^ω^;);););)

死ぬかも滝汗

つばさくんの所だけでも影を作ってあげてください(_ _*)

そしてアニメイトに予約してあった分と

Sparkleのアニメイト版を

娘に買ってきてもらいました\(^^)/


雑誌に特典付いてました

CD のアニメイト特典はだいたい缶バッジなので

いつもは買わないんだけど

今回はイベントあるから 

イベント参加するにはCD に付いてくる

3種のイベント参加券のどれかを

イケニエにしないといけないけどえー

握手券とハイタッチ券は手放せないから

生写真交換券で

でも今回イベント1回しかないので

申し込み1枚だけだと外れるかもしれない💦

でもでもアニメイトでは2枚しか買ってないから

もう1枚くらい買った方がいいのかな

とか悩みまくり苦笑 

リリイベ台風で中止になりませんように