とにかく会場が私の生活圏内で

車で10分で行けちゃうびっくり

でも電車を使うと1時間かかると言うね滝汗

最初はフォロワーさんと

天王寺駅で待ち合わせてって考えてたけど

これはないわーってなった

駐車場代も700円で済むのに

電車使ったら1000円以上かかるし

大体駅まで行くのに15分かかるのよえー

フォロワーさんと電車でおしゃべりしたかったけど

1部2部で待ち時間あるし

また来月も会えるからいいかってことで

車で行ってきましたニコニコ

まずはグッズ買わないとね

ポスター頼まれてるし

私も欲しいし

そしてブロマイドも買ってしまいました

悩んでる間に黒斗が1人で写ってるのは

売り切れたーヽ(;▽;)ノ


これ下の4枚はクロガラスじゃないやん⸜( ‵_′ )⸝

座席券は行ってから受付でランダムで貰います


私は応募した住所と身分証明書の住所が違うので

身分証明できるものが2個いるって言われて

保険証と免許証持っててよかったε-(´∀`*)ホッ

と思ったのもつかの間

どちらも住所違うから

口頭で現住所と電話番号の下4ケタ言わされた

電話番号の下4桁とか咄嗟に出て来る?

ムリーってことで全部言ったけど苦笑

2部の時も同じノリだったけど2回目ってことで

サクサクいきましたwww

座席は1部が5列目のほぼ真ん中

2部は4列目の左ブロックでした

傾斜が4列目辺りからついてたので

1部はめっちゃよかったラブ

内容もどちらかと言うと1部が良かったです

つばさくんのお母様の話はほんとに共感できました

私も息子大好きで社会人だけど

職場のイベントに招待されたら

全部参加してしまうくらいに

あ、息子は広島だったり横須賀だったりしたけど

広島に1年いた時は2ヶ月に1回のペースで通ってました( ̄▽ ̄;)

横須賀にいた頃はおかげでつばさくんの

ファーストリリイベに参加出来ましたチュー

来週は呉で参観日ですの( ´艸`)

お母様、ブログやツイッターのコメント

全てチェックしているそうですよ

今までコメントしてなかったサキヤマニアさん

これからはしないとね☆⌒(ゝ。∂)

私は、…しないけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

2部は1部に比べるとわたし的にはそんなに

って感じだったので

他の方がレポしてるのを読んでねてへぺろ


お渡し会正直植ちゃんと何話していいか

最初はほんとに悩みました

だって推しはつばさくんだけなんだもん

ディキータイベントの時も

俺旅の時も

龍儀くんとゾノくんになんて言ったらいいか

麻璃央にも何も言えなかった💦

けど植ちゃん大阪出身と言うだけで

私もエセ大阪在住人で( ̄▽ ̄;)

しかも植ちゃん八尾北出てるとか

あ、その高校は知らないけど

八尾は生活圏内なので

そこら辺で話ができました

このイベント以外と会場付近の参加者いない

ってのがヨカッタ(^ω^;);););)

大阪の方は結構いたけど

つばさくんとは何話そうと考えて

1部では結構クロガラス以外の話も出てたけど

2部ではほとんど無くて

むーと悩んだ末に

「クロガラスでは無いですけど

幽白の幽助の髪型は自前ですか?」って聞いてしまった

だってだってだってー

気にならない?これ


オールバック、だよね???

すげーボリュームあるんすけど…

それの答えが「そうです」だったー

ソウナンデスカ

そうなんですね笑

まあビジュアルはおいおい変わっていくだろうから

幽白はほんと当時めっちゃハマったので

原作漫画もアニメも

なので正直つばさくん幽助には
 
ほんと違和感しか無かったが

悪い

蔵馬の拡樹くん

飛影の翔平くん

見たい!!!

なので幽助のつばさくん見たい!

と思わせてくれ!


更にこの情報

LOOSER の合間に朗読劇

百合と薔薇


これは腐ならすぐ分かるワードwww

同性愛もので躊躇ってるサキヤマニア多くて

ラッキーと思ってる元腐女子爆笑

つばさくんがどんな演技してくれるか

物凄い期待(〃艸〃)