「?」が付いたのはもしかしたら年内に

つばさくんの初アルバム「UTOPIA」の

リリイベがあるかもしれないから

あったら絶対来るから爆笑

今回の大阪はつばさくんの俺旅京都イベントに

参加するためと

もう1つ用事があったので

いつもよりぐっと長い4泊5日!! 

初日は仕事終わってから来たので

夕方娘のウチに着いてそこからカラオケ

3時間歌って…

と言うかいつもおしゃべりしてるけどwww

次の日はつばさくんのリリイベでお知り合いになった

ツイッターもブログもやってない

サキヤマニアのリアルお友達と

ランチしてからのカラオケ2日連続(笑)

私あんまり歌上手じゃないから

前日は練習ということであはは・・・

私の地元の同年代の友達は

カラオケ誘っても嫌がって行ってくれないんだけど

刀ミュ好きのサキヤマニアさんは 

歌うのも好きなんだね

と言うか歌いたくなるのかな照れ

ちょうど道頓堀のJOYSOUNDで

むすはじのコラボルームが取れたので

行ってきました

田舎者だからコラボルームとか初めて😀




すげーびっくり

部屋の壁一面に刀剣男士  

そして壁を使ったスクリーン

等身大の石切丸がーラブ


当然歌う曲は映像入り多しwww
 
リモコンの履歴見たら

刀ミュやその中の人の歌ばっかり(*^^*)

コラボドリンクもありました

あ、2.5次元男子推しTVの

コラボドリンクもあったよ




コースターは

ご一緒したSさんの娘さんが推しの巴ちゃんと

ウチの娘が好きなむっちゃん
 
そしてわだっくまでした

なかなか良かったGOOD