こんばんは🍀 


あっと言う間に7月ですね🎋


2024年ももう下半期突入😮


早すぎです泣き笑い



🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩



エアコンがしばらくない状態のリビングで過ごしていますが


とりあえず朝晩がわりと涼しく風が入るので扇風機で過ごせてて

ホッとしてます


昨日エアコンを購入して

取り付けが18日になるから

それまで暑くならないことと大雨になる日が少ないことを願うだけです🙏


と言ってる先から

明日は大雨に注意という天気予報🤣ガーン


そしてそれを察したかのように

夕方から頭痛と胃痛🤣ガーン



🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩



こちらでは一昨日から日本一長い屋台の列とも言われているお祭りが今日までやっていますカキ氷


今日で期末考査が終わったノンちゃんは

部活の後友達とお祭りへニコニコ


昨日までは

あ〜おわったぁ😓

とうまくいってなくて早く終わりた~いって感じで勉強してましたが

今朝はウキウキで家を出て行きましたよ😅


お祭り楽しくて

パパが聞いたら「遅いな〜」って言う遅い帰りでした🤫


楽しく過ごしているから

毎日遅いわけじゃないし

ま〜いっかニコニコ



🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩



お姉ちゃんは進学で親元を離れてから3ヶ月が経ちましたニコニコ


あっと言う間ですね


バイトも始めてこの間初めてまとまったお給料が入りましたニコニコ


今月は仕送りなしです指差し


マンションは食事付きとはいえ

管理費もすごく高いので

今年は家賃だけでも苦しめらているので

バイト代で賄える月はそれでやりくりしてもらうお約束ニコニコ



一人暮らしを始めて

生活費とお小遣いのやりくりを自分でするようになって

最近はポイ活と家計簿がちょっとした趣味になってるらしいです😄


料理は苦手だけどお弁当も作るようになったみたいお弁当


けどその反面でジムや美容機器が使い放題のあの施設の会員になったり

夏服やバッグをいっぱい買ったり

なんだか羨ましいような生活もしておりますがねよだれ


同じマンションでできた友達とは今一番仲が良いみたいで


大学生生活を満喫しているようですキラキラ


前回のブログで写真を載せましたが

少し前にジィジとばぁばが

観光がてらお姉ちゃんに会いに行ってきました飛行機


80歳になったジィジ

いつまで動けるかわらないからというので

お姉ちゃんがどんな所に住んでるのか見たかったんだそうです


マンションにも行って

管理人さんも常駐のオートロックで

安心したみたいニコニコ


お姉ちゃんは美味しいものをごちそうになったらしいです指差し

きっとお小遣いももらったんだろうねw


ジィジとバァバを駅まで送った後

ホームシックにかかったと話していたお姉ちゃん


さらに高校時代の県外へ進学した友達が

このお祭りで週末帰省していたらしく

帰りたい気持ちが加速したようです


電話で話すたびに早く帰りたいと言ってます😅


夏休みに帰ってきますが

そろそろチケットを予約しないと

どんどん埋まってるから早く日を決めてほしいんだけど

なかなかそこはのんびりで困ったもんです🤣


ちなみにほぼ毎日電話きます

夜11時に😅



🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩🎐🪩



最後に久しぶりにお弁当お弁当



明日は週の折り返し地点ですね✨


梅雨時期は体調コントロールがほんとに大変ですが


みなさんもどうかお身体ご自愛くださいね🍀


頑張らないを頑張りましょう✨



それでは


明日が穏やかに過ごせる1日になりますように🍀



おやすみなさいスター



もうすぐ七夕ですね🎋