こんばんは🍀


平日は昼間の外の様子が分からない中で仕事をしているので


今日も?になるのですが😅

暑い1日でした


明日から雨予報というのもあるからか

ちょっとムシムシした感じでしたね💦



昨日は仕事で大失態をやらかしてしまい真顔

正社員さんに迷惑をかけてしまい

反省してもしきれない私を


「hikaminさん大丈夫だよ!

人間なんだから間違いだってあるし

起きたことを取り戻すことはできないのだからお互いに次から何を気をつけていけばいいかを考えればいいだけ🙂

だから大丈夫!」


と言ってくださって救われました😭


来週からはもう一度初心に戻って

どんなに忙しくてもチェック漏れがないように頑張っていこうと思いますグー



ちょっと落ち込んだ私の癒やしとなった

昨日の夜の空




真っ暗の空にまんるお月さま

そして

月の反対側を見ると
まだ夕暮れの明るい空

これ同じ場所から撮ったもの!

8時前の光景ですが
明るさがこんなに違うの?
って不思議でした

そんな二通りの空を眺めて
ザワザワしていた心が少し落ち着いた気がした時間でした



🍭🍬🍭🍬🍭🍬🍭



今日は高校の進路説明会が朝9時半からあり

ほぼいつも通りに起きて行ってきました🚍


バスを乗り換えてからふと会場が気になり

家にいるノンちゃんに確認してもらったら


なんと!学校ではなく😯ハッ

学校とは反対側の方にある公共施設😵‍💫


慌ててマップを見て途中で🚍降りて20分歩いて

10分ちょっと遅れての到着でしたガーン


行くだけで疲れて途中眠かった〜泣き笑い


またあの受験がやってくるんだネガティブ

と思うとゾッとする昇天


そんな気持ちで聞いてました真顔




進路説明会後緑に囲まれた歩道を歩き
せっかくなので近くの素敵な家具屋さんに寄って
近くの美味しいパン屋さんでバス待ちの間に軽食コッペパン

この時キャッシュレス決済できるお金もチャージしてなくてほぼ空で
現金も300円しかなくて滝汗
焦りましたが140円で済ませられました照れ

ゆっくりしてからバスで駅の方へ移動して

駅ナカをぶらりとショップを見てから
母の日にお姉ちゃんからもらっていた
ゴディバギフトを使って
ずっと食べたかったゴディバの生チョコクレープ飛び出すハート




生チョコとチョコクリームがぎっしりで
めちゃウマでしたピンクハート
ちょっと甘かったけど

コーヒーと一緒だったらもっと美味しかったかもニコニコ

お姉ちゃ〜ん ごちそうさま〜ラブラブ



今日は1日歩き回りすぎて
すごく疲れたけど
楽しい疲れは仕事の疲れとはまた違いますねニコニコ

でも体は正直でガーン




右腕がこんなことになってました泣き笑い

この時期は見える場所だから本当に嫌ですガーン

ついでに今日は帰ってきてから頭痛もガーン

う〜ん
普通の体ではないことを忘れてはいけないね😂



今日梅雨入りをして
明日は大雨になるようなので
お家でゆっくりかな

余裕があったらちょっとショッピングモールへは行きたいけど

余裕があったらニコニコ


風邪をひいてるノンちゃんですが
やっとよくなりつつですニコニコ

今日は1日必死のテスト勉強

高得点取ったらディズニー1デイパス
がかかってるからねニヤリ
相当頑張らないと取れない


喉の風邪が結構流行ってるみたいなので
みなさんもどうかお気をつけて🍀

それでは

良い週末をお過ごしください🍀


おやすみなさい💫