こんばんは🍀


今週は比較的過ごしやすく

今日は昼間暑かったけど

朝晩は涼しいです


辛かった眠気と疲労感は週末に抜けて

今週は元気を保ってる状態えー


コロコロ変わる体調も免疫疾患あるあるなのかな〜🤔



🥝🫐🍌🍉🥝🫐🍌🍉


先週の土曜日


朝から喉に違和感があって声が変真顔


と言いながらお昼すぎに部活から帰ってきたノンちゃん


確かに声が出しにくそうに思えました


夕方には喉が痛いと訴えていたけど

熱もなく


体調が悪いと食欲がなくなって食べない子なんですが

食欲はいつも通りOK


で様子見てましたが

月曜日の朝

今度は鼻が詰まって息苦しそうで

耳もモワ~ンとすると言ってたので

耳鼻科へ連れて行くことにしました

高校生まで医療費助成があるからお医者にかかった方が確実で安く早く治るからありがたい


電話での完全予約制なので

朝📞繋がるまで頑張って粘りなんとか予約が取れました!!


ここの耳鼻科は先生が良くて人気すぎるくらい人気のクリニックなんです気づき


3時の予約になってしまったので

ノンちゃんには学校を早退してもらい

お休みだったパパから連れて行ってもらいました


朝は熱なかったけど

耳鼻科で測ったら37.5℃不安


即コロナとインフルの検査だったそう昇天


結果はどちらも陰性でホッえー


鼻詰まりから来た熱だったらしいです魂


6種類もお薬をもらってきて昇天

今は毎日2人で朝晩並んでお薬タイムです笑い泣き💊


カゼの方はまだ声が鼻声なのと鼻水タラー


食欲が落ちないのが救いですニコニコ


テスト1週間前なので早く治るといいな🍀


🥝🫐🍌🍉🥝🫐🍌🍉



ローソンの盛りすぎチャレンジキラキラ


初めて買ってみました飛び出すハート



バスチーと

ロールケーキ

バスチーも美味しかったけど
今回はロールケーキのクリームが最高でしたラブラブ


ついでに

我が家もやってみましたドーナツ
焼きポンデイエローハーツ



カリふわで美味しかったですニコニコ

これフレンチクルーラーでも試せるかな?ニコニコ

ノンちゃんは風邪をひいてても
スイーツを堪能できる余裕がありでしたニコニコ


さて

そろそろ眠くなってきたので
洗濯物を干して寝ます

週末から天気が悪くなりそうなので
今日に続き明日も明後日も朝毛布洗いもして冬物の片付けも頑張らなくてはグー


それでは

週の折り返し地点

頑張りすぎずにいきましょう🍀

明日1日みんなが穏やかに過ごせますように🍀


おやすみなさい💫