こんばんは🍀



急に夏のような暑さになりましたたが😨


みなさんは体調はいかがでしょうか?



なんか

梅雨を飛び越えて夏がやってきたイルカ


そんな感じだよね



この暑さに体もびっくりです😱



先週は1週間ずっと病的に眠くて大あくび


通勤バスも帰りは乗り越しそうになるくらい爆睡


夕ご飯のあとも強い眠気が襲ってきて

30分も寝ちゃってたり


この間は仕事中耐えられないほどの眠気で

気休めにトイレに行った時

フラフラっとしながら前見ないで歩いてたら角の柱にガーンッピリピリって左側上唇の辺りを強く打ち付けて昇天魂


歯茎から血ぃ出て歯もしばらく痛くて😰


おかげで目は覚めたけど

席に戻ってからも歯にひびが入ってないか

気になって気になって真顔

こそこそ鏡で確認してました滝汗


が、全然大丈夫でした😅


しかし

こんなに眠いと本当に不安になりますガーン


でもそのくせ夜は眠剤を頼っても眠れない日が週3日昇天


ま〜それもあって眠いのかもだけど🤣

それにしても魂って思うくらい辛い1週間でした泣き笑い





そんな1週間ではあらりましたが



先週の日曜日は弓道をやっているのんちゃんが審査会(一般的にいう検定)ということで

初めてその姿を観に行ってきましたニコニコ



右側がノンちゃん

矢を放つところは動画で撮ってて写真に納め忘れてしまいましたが

かっこよかった✨

緊張と厳かな空気感が漂う弓道場の静かな雰囲気がすごく新鮮で


その空間に魅了されていたら


あっという間に時間が過ぎていました


ノンちゃんは今回初段を受けて

残念ながら不合格ではあったけど

また次回チャレンジするそうです



今回は神社敷地内にある弓道場だったので

審査会の後

境内へ参拝に行ったら


ちょうど芽の輪祭をやっていました



運が良いキラキラ




この日はジジババも観に来ていて


神社を出たあとみんなでランチハンバーガー


ばぁばがおしゃれなアメリカンなお店を知っていてニコニコ




ボリューミーでした気づき

お腹いっぱいになった後は実家で少しゆっくりして帰ってきましたニコニコ




明日からまた1週間気づき


我が家のリビングのエアコンの室外機に

また不具合が出て修理になったので

(1年前に同じ症状で修理したばかりアセアセ

暑くならないことを願うけど…

暑くなるよね~


今年も気候がおかしいけど


熱中症に注意して過ごしていきましょうジュース



それでは


今週1週間

みんなが笑顔で過ごせますように🍀


おやすみなさい💫