こんばんは🍀



昨日は薄手の長袖1枚でもちょっと暑いかな

くらいなキラッキラのお天気だったのに


今日はトレーナーが丁度よいくらいの肌寒さで雨の1日傘


もう6月に入ったのに

いつまで三寒四温のような寒暖差が続くのだろう😵‍💫


体調がなかなか整ってこない日々です😓



そんな6月スタートではありますが


昨日1日

お姉ちゃん19歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキ🪅


今年の誕生日は数年ぶりに穏やかに迎えた気がします笑


反抗期はほんとに大変だったよガーン


大学生になって一人暮らしを始めて
この頃は少し大人になってきたお姉ちゃんですニコニコ

これから暑くなってくるから
コンパクトで電源の取り方も3パターンある扇風機をプレゼントに送りましたプレゼント

早速使ってくれていてうれしいラブラブ

楽しい1年になるといいねスター



お姉ちゃんの誕生日の昨日

去年職場で再会したお友達に誘われ
バラ園に行ってきました赤薔薇

この間とは違う規模の大きなバラ園ピンク薔薇



バラって香りがきついイメージだったけど
柔らかい心地良い甘い香りで癒やされましたニコニコ











闇雲に写真アップしてしまいましたニコニコ

お花は心にも体にもパワーをくれますねラブラブ

寒暖差でどうかなりそうだった体も
リフレッシュできました


お昼は園内のカフェで

ガパオライスとベリーティーソーダいちご

ベリーティーソーダがオシャレすぎラブラブ


明日からまた1週間気づき

今週はこの間の細胞診の結果や膠原病内科などの受診とノンちゃんの学校の体育祭があるのでお休みもしますが

今週は眠気が出たりしないといいな😌


みなさんもどうかお体ご自愛くださいね🍀

それでは

今週1週間
みんな穏やかに過ごせますように🍀

おやすみなさいスター