こんばんは🍀


先週は仕事が木、金と激忙しくて💦

金曜日は夕方ギリギリやりきって

力尽きた私です泣き笑い


パートの人は基本残業ができないので

こうなると本当に大変昇天



ノンちゃんも木曜日にテストが終わって

金曜日は部活で帰りが遅くなり

昨日も朝早く出て部活


昨日は色んなことをしなくてはならず

すごく忙しかったみたいで


テスト疲れも重なってからか

帰ってきてからずっと白目向いてました真顔



私も疲れでフラフラで

午後は2人でずっとお昼寝ふとん1ふとん2


↓疲れからできたアザガーン
見える場所はやめてほしい…



最近パートさんも会社の組合に入れることになり

加入すると生命保険料が団体扱いで少し安くなって給与天引きができるので


ついでにこれを機に

パパの会社も組合があるので


昨日は生保の担当の方が午前中来て

2人分まとめて手続きをしました


2人合わせると年間で私の1ヶ月半分位の保険料が浮くので

ちょっとお得になりますニコニコ


物価高騰に苦しんでる上に

学費がとにかくバカみたいにかかるから

安くできるものがあれば1円でも安くしたいグー


どうせ払うのだから口座振替でも給与天引きでも同じだしねニコニコ


手続きのあとは

担当の方も大学生と院生のお子さんを持つお母さんなので

2人で学費の話しでしばらく盛り上がってましたひらめき


学費納入の時期が来るとドキドキが止まらないと言ってて

うちもこれからそうなるんだと思うと

それだけでソワソワです


もう少し国がね


支援ほしいよね




沖縄旅行に行かれた方からのおみやげ

沖縄そばって麺がうどんっぽいのね

めっちゃ美味しかったですニコニコ

↑パパ作




土曜日は親子でボロボロになっていましたが


今日は二人ともだいぶ生き返りました飛び出すハート



私も今日は午前中家中お掃除キラキラ


ピッカピカになって


そしてまた疲れて午後お昼寝でした泣き笑い



明日からまたがんばります昇天



それでは


今週1週間みんな穏やかに過ごせますように🍀



おやすみなさいスター