こんにちは😊


今日は朝から暖かい☀


半袖でも良いくらいですTシャツ



暑くなったり寒くなったり

忙しいお天気で

冬物の片付けをいつするか🤔

考えどころでしたが


今日は片付け日和になりそうですキラキラ





GWがあっという間に終わった今週は
フルで動いたお出かけの疲れが
やっぱり取れきれなかったのか
初日からお疲れでした泣き笑い

とりあえずお決まりの倦怠感とアザ笑い

そして今回はタンがよく出る

これはなんの症状だろう?


でもやっと日常生活に落ちつきを取り戻した気がしてますニコニコ

仕事も忙しいピークを超えて通常ルーティンになって

なんだか気が抜けてます😇


昨日は気が抜けてか

夕食後友達と少しラインのやり取りをしたあと眠くて眠くて


気づけば30分も寝てましたzzz


この週末はノンちゃんがテスト前で部活がないので目覚まし時計要らずグッ


久しぶりにお寝坊な朝で嬉しい音譜




あっ!
今週は半年に一度の乳腺外科の受診がありました

今回は年1回でやってるマンモあり😮‍💨

過去一痛かったですアセアセ

技師さん全身の力をこめて
渾身の力でダッシュ
ムギューーーー💨ってネガティブ

こんな技師さんはお初でした笑い泣き

その後1時間待って
40分は寝てましたzzz. . . 

マンモの結果は前回と変化は特に見られないとのことだけど

やっぱり数が…なかなかの数で難しいよねぇ…
と先生困ってました

いつものようにエコーもやって
今回も生検こそやらなかったけど
十数個もしこりがあって
気になるのもあるけど全部に針を刺すわけにもいかないし

とりあえず前回と大きな変化がないという辺りで様子見になりました

先生から他の科では何か言われたりはしてない?と聞かれ

甲状腺の方にも気になるしこりがあって
先月造影剤を使ったCTを首から胸にかけて撮ったことを伝えると
それを確認してくれて

まだ代謝内科で結果を聞いてないことを考慮してなのか
これからまた診ながら評価していきたい
とだけ言ってました

あ〜あ
きっとまたグレーなんだろうなぁ

23日に代謝内科に行くんだけど
結果次第で午後から細胞診をすると言ってたので
きっとあるんだろうなと悟った瞬間でもありました泣き笑い


次(乳腺外科)は半年後です


現状維持か痼の数が減ってるかであってほしい💫

↑この間撮れ高のいい写真がたくさん撮れたのでよいしょよいしょで揚げていこうと思います😊


明日は母の日なんですよね


ばぁばには何をしようかな

年齢的にきっと何かもらうよりも
みんなで一緒にご飯を食べたりっていうのが一番喜ぶんだろうね

と言っても孫のノンちゃんはテスト1日前で一緒には行けないんだけどね〜

パパと2人でケーキでも持ってお茶でもしてくるか
それとも後日か

そんな感じかな〜


それでは

素敵な週末を🍀