おはようございますニコニコ



またまたあっという間に1週間が過ぎていきましたランニング


私は今が超繁忙期なので忙しすぎるくらい忙しくて

帰るとぐったりで動くのが辛すぎる魂




そんな中ですが家の掃除もそっちのけで
先週末は気分転換を兼ねて
満開の桜めぐりをしてきました🌸



近所の公園
に始まり

河川敷の遊歩道

夕暮れ時

その後移動して
夜桜で賑わう庭園へ

水面に映る桜




翌日は県内では2番目に人気の桜スポットらしい公園で
桜と菜の花のコラボ





紫外線対策しっかりめで

公園一周で2kmお散歩を楽しみました😊

今年も桜を楽しむことができてよかった🌸


今週に入り桜はもう散り始め
緑になってきました🌿


今年は一気に咲いて一気に散っていった
そんな印象でした


🌸💮🌸💮🌸💮🌸


昨日は仕事を早退して代謝内科の方で
甲状腺の方にある痼のCT検査へ行ってきました

造影剤を使った検査で首から胸の方までの検査

造影剤が体に入っていったあとは
なんとも言えない変な気持ち悪さで😰嫌だったな〜

以前 腰のMRIを撮った時
閉所恐怖症であることを伝えたのが記録されていたようで

「狭いところが苦手と聞いてますが大丈夫ですか? 検査中気分が悪くなったらすぐ知らせてくださいね」
と声掛けしてくれて
その配慮がありがたかったです😊

CTはあのドカン(MRI)のような圧迫感がないから無事に終了

結果は来月23日
だったかな😅

結果次第では細胞診だそうです昇天


検査が終わって一旦帰って

今度は職場の歓迎会生ビール






造影剤を使った検査の後でお酒は飲めませんでしたが楽しくお話もできて
和やかな賑やかな会でしたニコニコ

上の方が今年から変わったのですが
去年からよく私に話しかけてくださって
時々楽しく話しをさせてもらってる方になったのですごく安心していますニコニコ

コースのお料理も豪華で美味しかったキラキラ

お寿司が出てきたらみんな静かになって
黙々とお料理を食べ始めてて
それがちょっと笑えましたニコニコ



今日はこれから眼科へ行こうかな

先月予約が入っていたことにこの間気づいてアセアセ

予約なし受診になっちゃって
でも目薬も無くなりそうなのでガーン


またまた長くなってしまいましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました🙏

今日1日穏やかにみんなが過ごせますように🍀

良い週末をスター