こんばんは😊


大学合格へのお祝いコメント

たくさん頂いて本当にありがとうございました☺️🙏


こんなにお祝いをしていただけて

お姉ちゃんは幸せものですニコニコ


毎日のお弁当まで美味しそうと言われてニコニコ


とっても嬉しくて幸せな気持ちでいますハート




そして


一昨日金曜日に無事卒業式を迎えることができました卒業証書


お姉ちゃんは2.3歳の頃から

良く言えば自立心の強い子

悪く言えばこだわりが強すぎる子

でとっても育てにくい子でしたタラー


何度泣いたか

何度育児放棄しそうになったか

分からないくらい大変だったな


小5から中2くらいまでは落ち着いてたけど

中3の秋から高3夏?までは激しい反抗期で笑い

この3年は喧嘩しかしてないような

私にとってはある意味思春期娘との闘いのような日々だった気がします


そんな事が走馬灯のように思い返されて

なんだか感慨深くもあり

涙が出ましたね泣



卒業式の後

私がどうしても卒業式のあの看板?のとこで写真を撮りたい!と

お姉ちゃんと幼馴染の子とそのママさんとで

写真を撮り


お姉ちゃんたちは教室へ戻り

その後打ち上げへ


楽しく過ごしてきたようですスター



私は帰ってから何かホッとしたのか

お昼寝からの体調不良泣き笑い


2時間起き上がれなかったアセアセ


夕ご飯は3人だったしノンちゃんがお寿司食べたいというので回転寿司寿司


私はあまり食べられなかった泣き笑い


卒業式が終わり一息つきたかったところですが

すぐに大学入学とマンションの手続き
生活用品やスーツの購入
引越しをどうするか
あれもこれもで頭の中がぐちゃぐちゃアセアセ

とりあえず期限付きのものを今着々と済ませていってるところですが
やらなきゃならないことリストを作らないとパンクしそうですもやもや

お姉ちゃんもちゃんと入学までのハンドブックを読んでくれればいいんだけど
何もしないで
スマホと韓ドラに夢中でもやもや


入学式前までに受験しておかなければならない事があることをさっき知って驚いてましたアセアセ

自分のことなんだからもっとしっかりしてほしい😮‍💨


進学先の大学はちょっと行ってくると言って行けるようなところではないので

準備はある程度しっかりやっておかないとで


バタバタですがアセアセがんばりますグー


はぁ…お姉ちゃんとパパには少しくらい書類に目を通して動いてほしい…


無事に入学式を迎えられますように🌸




🌸💮🌸💮🌸💮🌸



3月に入り暖かくなっていくな〜桜


って思っていたら


昨日今日は朝起きた時

外が白くてびっくりしました❄


今年のこの暖冬にすっかり体が慣れてしまってるので

寒くて寒くて仕方ない😵‍💫


そんな3月はじめです雪だるま



そして今日はひな祭り雛人形


気持ちばかりだけどひなちらし雛人形


今年も1年健やかに過ごせますようにスター


明日からまた1週間が始まりますねにっこり

寒暖差や花粉の飛散で体調コントロールも大変ですが
無理なく(←これが難しいんだけどね)やっていきましょう🍀


それでは

穏やかな1週間となりますように⭐



※今週はかなりバタバタしそうなのでコメント閉じさせていただきます※