クリスマスベルMery Christmas クリスマスベル


今日はクリスマスですね🎄



我が家は昨日ごちそうにしましたニコニコ



ミネストローネ

スーパーのだけどパエリア
美味しそうだったので音譜
期待どおりのお味でしたキラキラ

ローストチキンと
ミモザサラダをリースに見立てクリスマスベル

チーズケーキにキャラメリゼ風りんごのせ
時間がなくてこれにニコニコ


日付変更線を過ぎて
イブの夜中に帰ってきたパパは
結局1日中二日酔いで夕方まで寝てて

せっかくのごちそうも堪能できず😇

今日もお休みだったので
お昼に食べたようですw

何ほどに飲んだのか昨日聞いたら
ちゃんぽん過ぎるちゃんぽんしてました魂

二日酔いになるに決まってんじゃん爆笑

ばかだね〜

まー滅多飲みにも行かないから
笑ってられるけどね指差し


昨日の失態のお詫びに今日は掃除を頑張ってくれたようですニコニコ

そうそう
謎に掃除用具入れから掃除機を出したことも
お風呂にケースが外れたスマホが置かれていたこともみんな
どうしてそんな事をしたのか
記憶がないそうです滝汗

そして
消えたスマホケースは今も行方不明😅

どこに置いてきたんでしょうねw


クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー


今年もいよいよ残り1週間となりましたね


早いな〜泣き笑い


年末にかけて
事故などないように過ごしたいものです🍀


それでは

みなさんもご自愛くださいね🍀


最後に

今年ほどこの曲が世界中に流れてほしい
と思う
その曲を音譜




おやすみなさい💫