こんにちはニコニコ


今週はなかなかハードで身体が辛かった〜笑い泣きアセアセ

しんどすぎてなかなか寝付けない日もありました真顔

なんとか乗り切って
今日はお姉ちゃんの塾の三者面談が先ほど終わり
ドトールでお一人様タイムですコーヒー



ここ1ヶ月近く
公私ともに忙しくて
(特に家の方が・・・)

今週はついに仕事は2日連続ミスが出るし
家の方も支払いを1件すっかり忘れていて
引き落とされてなかったという真顔

受験のことも家のことも考えることがいっぱいありすぎるところへ
仕事では新たな仕事が加わり
頭がパンク状態です🤣🌀

夜になると頭痛や体のやり場がない感覚が襲ってきて
イヤ〜な感じ昇天魂

これしきりの事でなぁ悲しい
こういう時に不甲斐なさを感じてもどかしい気持ちになる…



風邪


今年は風邪やインフルが猛威を振るってますよね


私の職場でも先週はインフルで休んでる人がたくさんいて

風邪もかなり流行っていて

あちこちで咳をしているのが聞こえてきますガーン


受験生を抱えているのと

免疫抑制をしている私にとっては

毎日ドキドキ泣き笑い


マスクはもちろんのこと

ちょいちょい手指消毒です


ジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマンドーナツジンジャーブレッドマン


ノンちゃんの周りも先週からインフルが続出して


木曜日まで出停の子が数人いたようです


そんな中で

ノンちゃんも先週日曜日の朝から喉が痛い

と言い出し😮


インフルかと思いましたが

熱はなく

でも念の為

月曜日の朝お医者へ連れて行ったら

喉の風邪でした予防


火曜日がビークだったみたいで

火、水とお休みしましたが

今は鼻水と鼻詰まりの方で悩まされててタラー

木、金はこれ↓を持参で学校行ってましたw


画像お借りしました

大活躍だったそうです😇

その風邪は良くはなりつつですが
昨日復活した友達と部活の後
早速マックへ行って遅くに帰ってきたもんだから

ピリピリモード全開のお姉ちゃんが若干キレてましたハッ

今日は部活の大会ではないけど
たくさんの学校が総合体育館に集まっての
会?朝早くから出かけ

明日は友達の誕生日で2人で遊ぶそうで
私は姉ちゃんの機嫌取り係です泣き笑い

ノンちゃんは今までのことがあるから
JKライフ満喫中のこの子を
私もなかなか強くは押さえつけられず
悩ましい…昇天

あっ!!
喉の風邪がすごく流行ってるので
みなさんもどうかお気をつけくださいね🍀


気の持ちようだけど私は飲む点滴で😌


塾の三者面談


冒頭で書きましたが今日は塾の三者面談でした

学校の面談とはまた違った感じで
でもその場で色々調べてもくれて
出願校はおお方固まった気がします

三者だからなのかどうかは分からないけど
お姉ちゃんがはっきりと物を言わないので

当人しっかりしろ!!
と言いたくなっちゃう🤫

私立は共テ利用以外にも個別試験も受ける予定で(県外)

最初は一人で行かせようとしたけど
家で時々泣いてるお姉ちゃんを見てるパパから着いて行ってやってくれと懇願されてるので
一応一緒に行く予定ですが
通院と受験で有給が足りるか不安な私ですネガティブ

とりあえず
絶対風邪ひかない!!
体調悪くしない!!
これをモットーにがんばりますグー
ステロイド減薬は来春までお預けかなぁ🫥



今日は朝から雨予報でしたが
風は強めなものの
12月中旬とは思えない
マフラーの要らない暖かなお天気になりましたが

明日からは一気に真冬になるようです☃️

今年はあんまり雪は降らなそうだけど
スコップが買い替え時になってるので
早めに買いに行かなきゃランニング

今年は寒暖差が激しくて体調管理が本当に大変ですよねアセアセ

さて
これから少し買い物をして帰りますニコニコ


この間3COINSでワイヤレスキーボードを買ったのですが
とても便利ですねキラキラ

文字を早く打てるので楽になりましたニコニコキラキラ


それでは

暖かくなったり寒くなったりですが
みなさんも体調崩されませんように
🍀

素敵な週末をお過ごしください音譜