こんばんはにっこり


また1週間が始まりましたね✨



週初めの昨日は早々に

仕事中眠くて眠くてアセアセ


必死で目開けて頑張ってたけど

眠気と闘いながらの仕事はミスが増えますねぇアセアセ


いつもはしないミスが今日は目立ちましたガーン


SLE的でないことを願うわ…



今日も眠かったけど頑張りましたグー


今週は長く感じそうだなぁ昇天



クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー



今年もこの季節がやってきましたね


「今年の漢字」



今年は「税」



ストレートに来ましたよね!



毎年私も応募していて

私が選んだのは「高」

7位に入ってました気づき


バスケットバスケがオリンピック出場権獲得などスポーツの分野で高い目標を達成したこと

物価高が続く1年であったこと

夏は高温が長く続いたこと

から選びました





 私の今年の漢字は

「回」

ですかね〜にっこり

 

 年明け前から2ヶ月近く風邪で体に振り回されたことに始まり🤣

 

ノンちゃんの高校受験


受験間際は中学校の担任の横柄な態度にも気持ちを振り回された気もするダッシュ


でもそんな事も振り切るように

ノンちゃんは高倍率での受験を見事に突破して入学桜


ホントによく頑張った拍手



お姉ちゃんには変わらず振り回されっぱなしネガティブ

 

今は大学受験のことで目まぐるしくて🌀🌀🌀


そして!

今年は実質賃金は下がってる中での物価高騰でやりくりが大変だけど

それでもなんとか家計費をギリギリ回してこれた笑い


目が回りそうな🌀1年だったような気がしますニコニコ

 


それでも今年はノンちゃんが高校生になっていきいきと笑顔が増えた姿を見られて

大変な中でも

そういった意味では気持ちが軽くなって穏やかに過ごせた年でもあったかなニコニコ

 



来年は


まずは大学受験突破ですねダルマ


受験が無事に終わったら

穏やかにのらりくらりで過ごしたいですねにっこり



そして



世界では戦争や紛争が絶えず

掛け替えのない命が奪われていることに心が痛みますよね


1日も早く平和が戻ることを切に願っています


世界中の人が穏やかな暮らしができる日が来るといいですねスター

 

 

クリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスツリー

 

 

それでは


インフルや喉の風邪がすごく流行ってますが


気をつけていきましょう🍀




おやすみなさいスター



手入れを全然していないのに

今年は南天の実がたくさん付いてくれてますラブラブ