こんばんは🍁



寒く冷たい雨が降ってばかりの今週です雨


ついに冬が来たか…

そんな感じ雪だるま



そんな今週は


3学年の最後の学年PTAがありました


進路の話を聞いてきたのだけど

頭が痛いのと

不安とで


あ〜ぁ


どうなるのかな〜


ま〜私が心配したところで

やるのはお姉ちゃん本人なんだけどね〜


いや

お金は心配滝汗




即興で作った

フワフワはちみつカップケーキ



ほかにも


底がベロンと剥げた

お姉ちゃんのローファーをシューリペアに出して

それを取りに行ったり


今週もバタバタと過ぎランニング


残りあと1日気づき


仕事忙しいけど頑張ろうグー



一度作ってみたかった

ミートパイ💞



右肩の皮膚線維腫を取る手術を受けてから早いもので1ヶ月半ほど経ち

傷もキレイになってきてますが


まだ時々シクシクと痛みます


特に今日は気温が5℃くらいしかなくて

そのせいなのかは分からないけど

夕方から傷付近がすごく痛くてタラー


手術でできた傷って寒暖差や季節の変わり目が影響してくるものなのかな


なんて思いました


明日は痛くならないといいな〜スター





上手にはできなかったけど

アップルカスタードパイ



今週に入ってから私のいる課で

風邪ひきさんや家族がインフルに罹患した方が出てきました


そして今日はついに

風邪ひき?さんに囲まれるという事態泣き笑い


私が健常だったら大して何も思わないであろうことも

免疫を抑制している私はやっぱりドキドキしちゃいますね


もらわないようにできる予防はしながら

明日もう1日がんばりますね😊



インフルもかなり流行っているので

みなさんもご自愛くださいね🍀



それでは


明日1日みんなが穏やかに過ごせますように🍀


おやすみなさいスター