こんにちはハートのバルーン


先日は私の誕生日への温かいコメントをありがとうございましたお願い


とっても飛び出すハートとっても飛び出すハート

嬉しかったです!!


年を取るのは嫌だな〜と思ってしまうけど

「おめでとう」

の一言でそんな思いも吹き飛んでしまいますねキラキラキラキラ


皆さんからも家族からもおめでとうと言われて

明るい1年の幕開けになったような気がしますニコニコ


本当にありがとうございます😊

拙いブログではありますが

これからもどうぞよろしくお願いしますお願い




シュウマイ、ハムチーズ巻、人参のグラッセ、ほうれん草と卵とウインナーのコンソメ炒め


昨日は半年に一度の乳腺外科受診日でした


春に主治医が変わる前に

現段階で良性の患者さんはクリニックを紹介しているとのことで

私もその予定ではいたのですが


主治医が変わり初めての診察の時に

次回もう1回診させてください

とのことで

それが今日でした


どうやら私は大学病院ステイらしいです🤣


エコーの結果は前回と変化なしで

生検もなく終われましたが


数あるしこりの中の数個がやっぱり要経過観察のようです


乳管内乳頭腫は悪性になることは少ないそうですが


私の場合

グレーなものもあるから?かな

悪性になるリスクはあるとのことで

しっかり経過を見ていく必要があるそうです


大学病院ならSLEでもかかっているし

私的には安心なのでよいですけどね😊

クリニックへ移ったら今よりだいぶ遠くになるから通院も大変になるしね


次回は来年

ゴールデンウィーク明けです


何も変化しないでいてほしい

切に願うお願い



病院を出た後いつもの神社へ立ち寄りました



穏やかに毎日を送れるようにと
大学受験がうまくいきますようにお願い
お願いしてきました😊


昨日は3時からの診察だったのですが
小春日和な1日で夕方でも気持ちよくお散歩できるくらいでニコニコ

葉がキレイに赤く染まってきれいなところもあり🍁

近くの保育園の赤ちゃん達もバギーでお散歩してましたニコニコ
可愛かったな〜ラブラブ



今日は勤労感謝の日乙女のトキメキ


お勤めの人もおうちで毎日家事を担っている主婦の人も

みんなそれぞれの仕事

毎日お疲れ様です気づき


今日は今年最後の祝日ですね〜


「今年最後の◯◯」

ついにそんな言葉が出てきたか〜笑い泣き


早すぎるぅ泣き笑い


このところ週末になると荒れたお天気なので

今日のお天気を活かして

シーツや枕カバーを洗いました!


今日の夜から荒れ始めるなんて信じられないくらい穏やかなお天気です☀


さてこれからどうしようかな〜

あれもこれもしたい気持ちはあるのに

気力が出なくてアセアセ


それでは

ステキなお休みをお過ごしください🍀



ポケモンシリーズ美味しかったですラブラブ