こんばんは🌙



暑いです…真顔


一歩🏚️廊下へ出ると

一歩外へ出ると


38℃はあるであろう暑さ…昇天


一瞬クラっとしますガーン



今日の最高気温は約39℃でしたが炎


朝から35℃近い暑さで


今朝の通勤はバスに乗ってしばらくしてから気持ちが悪くなってきて


これが熱中症か😨

と思いながら


降りてからすぐに水筒のお茶を少し飲んでからの出勤でしたアセアセ


家を出る前に塩分タブレットを口に放り込んでいってもこれか😫




でも昼間の職場は

南国のように暑いか🌴

南極のように寒いか⛄️


体がどうかなりそうです🙍



そのせいなのか


先週からステロイドが0.5mg減になったからなのか


どちらか分かりませんが

ステロイドが減ったタイミングから

ずっと頭痛が続いています真顔


今日は体が動かないしガーン


ちょっとやられてる感じです昇天



そんなこんなですが


今日の夕方


いつぶりだろうか🤔

少しの時間でしたが

恵みの雨が降りました気づき


一瞬で道路は乾いてしまったけど

なんだかホッとするニコニコ


明後日からもようやく☔️の予報も出ていて

気温も5℃くらい下がるみたいで

5℃下がっても33℃だけど😅

少しは涼しく感じられるかな


ちょっと期待ですスター



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



6月末だったかな?

に届いていた特定医療費受給者証の更新申請書類


出さなきゃ

出さなきゃ

といつも気になりながらも

受験のことや面談など

あれやこれやしてる間に

期限まであと1週間というところで


今日やっと出してきました!



前年所得が今回からあるので

更新後は上限額が今の倍になりますが


高額かつ長期に該当しての倍なので

今より高くはなるけどありがたいです😊



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



今日は高校野球決勝戦でしたね野球


どちらも頑張ったと思いますキラキラ


慶応高校キラキラ

おめでとうございますニヤニヤ拍手


今年は応援もコロナ前に戻って

盛り上がりましたよね⤴️⤴️


みんなそれぞれ良い思い出になったのではと思いますニコニコ


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


我が家も夏休みが終わりを迎えニコニコ

私はまたお弁当4つがスタートですお弁当


今年の夏休みは2人とも部活に遊びに塾にと
家にいることが少なかったので
夏休みという感じが今までで一番なかったかも😅


それでは

今週もあと2日気づき

みはさんも熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね🍀です


おやすみなさいスター

久しぶりの美味しくて有名な

三色団子お団子