こんにちは太陽

金曜日がお休みの初日となり
なんとなく曜日が1日進んでいる私です😄

今日は日曜日なんですよね😂



先日のブログにはたくさんコメントを頂きありがとうございました🥰

お返事した場所が
重なった?感じになっていますが
ご了承ください😂

皆さんからパパの気持ちにささやかな同情を頂いていることなど知らない
パパは昨日は1日で2回の勤務を終えて
今日はぐったり寝て曜日です🙂

そして今日も塾へ行く娘の姿を見て
複雑な気持ちでいたんでしょうね😄


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


昨日は朝家中を汗だくになりながら掃除をしたら
お昼から疲労感が強めで夕方まで動けませんでしたが

夕方からお盆休みの間にやりたかった
キッチンの気になっていた箇所の掃除をしました気づき

目標達成できてよかったニコニコ

全てはできないので
次回はまた次に気になってるところをキレイにしようと思いますキラキラ


そして今日は

これから実家へ行って
1泊2日のグータラをしてきますニコニコ

主婦休業日はたまに少しでもいいから欲しいですよね✨

パパは明日お休みなので
お姉ちゃんとパパは2人でお留守番

進学の話しの続きするのかな?


今電車の中ですが
駅に着いてから気づいたこと

うがい薬のアズノールと目薬を忘れてきてしまった ガーン

目薬は2回くらい忘れても大丈夫だけど
アズノールは感染症対策としてあるので
私的にはこれがないのは不安になる真顔
今やお守りにもなってる薬なので

実家近くのドラッグストアでイソジンでも買おうと思います


ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


今日も猛暑になるところが多いのではと思われますが

熱中症に気をつけて🍀

そして

コロナも身近に感染されてる方が結構増えてきました
職場がちょっと流行り気味かも?

予防していても罹患する時は罹患してしまいますが

対策を怠らずに
やっていこうと思います


今罹患されてる方

早くよくなりますように🍀


それでは

今日が穏やかな1日となりますようにスター


紫外線強いので外出など外へ出るときは気をつけましょうねにっこり