こんばんはニコニコ


暦の上では今日は立秋栗

ではあるけど

そうとはとても思えない無気力

今日はとんでもない暑さの1日でした太陽


職場も今日はさすがに程よい涼しさとなっていて
昼間は外の様子は伺えませんでしたが

帰り
外へ出るとモワッとしたすごい暑さチーン

今日はお迎えに来てもらったので
涼しく帰れてよかったですニコニコ


🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆


一昨日の日曜日

花火大会がありました🎆

4年ぶりに見る花火

ノンちゃんが誘ってくれましたラブラブ

それもお友達からの誘いを断って😫

私「そんな友達の誘いを断らなくても。友達と行っていいんだよ」

ノンちゃん「去年ママと一緒に行くって約束してたじゃんニコニコ だから一緒に行こう⤴️」

って言ってくれてラブ

私はそんな約束をしてたこともすっかり忘れていたのに

優しい子ですラブラブ

1時間という短い花火でしたが
とても楽しかったですラブラブ

素敵な一時でした🎆

ずっと ずっと
この優しさを忘れずにいてほしい照れ

そう願いますスター


🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆


今週はあと2日行けばお盆休み風鈴


外の暑さと
中のエアコンの涼しさとで

体がダルい日々ですが

がんばろう🙋


これから

暑っつい 暑っつい廊下に洗濯物を干しに行きます🙍

お風呂入ってさっぱりしたのに
また汗かきそう泣き笑い


🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆


大きな台風がなかなか過ぎ去らず
不安定なお天気のところも多いようですが

台風の影響を受けている全ての地域に
被害が最小限で済むことと
早く台風が去ってくれることを願ってます

そして

フェーン現象で異常な暑さのところは
熱中症にくれぐれも気をつけて

みなさんお身体ご自愛ください🍀


おやすみなさい星