こんばんはニコニコ

毎日「暑いダッシュ」しか言葉が出てこないほど
毎日暑いですね~晴れ


あっという間に
オーキャン&プチ旅から1週間が経ちました

帰ってきた翌日はお休みを頂いてたので
4連勤でしたが

水曜日は午後休取って
ノンちゃんの個人面談学校

木曜日は午前休で大学病院の皮膚科受診

と慌ただしく

長いようであっという間に週末が来たような感じでした


ノンちゃんの個人面談は
まだ1年生なので
文理選択の回答が間違ってないかの確認と
志望校はもう決めてるかどうかの確認程度ニコニコ

あ~ラブ気が楽ニコニコ


木曜日は初めての腫瘍皮膚科病院

右肩と左腕にできている
ぽこっとした痼

腕の方は時々痒い程度で生活には何の支障もないのですが

右肩は手提げのような荷物を不意に肩にかけた時にすごく痛かったり

何も肩に負荷がかかることがなくても結構痛いこともあるので

ずっと外来の時に訴えてきたのですが
様子見とばかりでいて

この春先生がまた変わったのを機に
また訴えてみたところ

皮膚線維腫という良性のしこりなので
放っておいても問題はないですが
痛みが出て生活に支障があるとストレスにもなるから
腫瘍皮膚科に一度行ってもらって
取る方向でいきましょうお母さん

となり
診てもらったところ

皮膚線維腫で間違いないでしょう
とのこと

SLEがある人に時々みられるそうです


日帰り手術で取れるそうです

ガーンいざ取るとなるとビビリなのでちょっと怖いですが滝汗

早くてお盆過ぎに予約できると言われましたが
手術した日はお風呂に入れないため

このクソ暑い中でシャワーできないのは
イヤだな~って思い

先生もそれを分かってくれて
さらに暑いと傷の治りも良くないかもね

ってことで
10月に決まりました気づき

手術の説明などを聞いて
来月内科外来での採血の時に追加で1、2本採血があるそうです

🤔もしかして
久々の9本になる🤔❓️
滝汗


カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷風鈴カキ氷


今週はお姉ちゃんの方の個人面談です

後ほど書き記しましが

すったもんだ

ま~

色々ありますねダッシュ


なかなか我が家大変です滝汗アセアセ


疲れかストレスか

分からないけど
右手人差し指と手首にアザ魂

最近あちこちにすぐアザができるガーン

でも注意毎度のことだけど
手はやめてパー

っていつも思う笑い


それでは

今週1週間が穏やかでありますようにスター


熱中症とコロナ対策をして
暑さに負けないように過ごしましょう🍀



伏見稲荷大社のねこちゃん猫


おやすみなさいスター