こんばんは七夕


昨日は七夕でしたね星

私の所は残念ながら雲に覆われて天の川を見ることができませんでしたが
皆さんはいかがでしたか?

みんなの願いが叶いますように流れ星


今日はニコニコ



伸びた髪をバッサリ切ってきましたバレエ


ショートボブにしてスッキリキラキラ


これで夏を越えられる飛び出すハート


最近は白髪がやたら増えてきて

目立つし白髪の色も強くなってきて

本当はカラーもしたいんだけど


子供が2人揃って高校生になると

医療費助成以外の子育て支援もなくなり

学校費も公立とはいえ結構な額で

お小遣いも人並みに2人分


物価高騰も重なり


しばらくはセルフカラーで我慢ですニコニコ



そのうちねスター



美容院の後は少し?お買い物ルンルン

バーゲンもやってて服欲しかったけど
今月も色々と諭吉さんが翔んでいってしまったので
今日はとりあえず見るだけにしておきました🤣

あ~でも欲しいな~昇天




今日は子供たち2人とも模試で1日学校だったのですが

1年生は午前中で終わったのでノンちゃんは午後から部活


帰りはパパから3姫笑を順番にピックアップしてもらい


私も半日外出で疲れていたので

久しぶりに4人揃ったというのもあり

回転寿司で夕ごはんにしました寿司



お腹がいっぱいになった後は
ノンちゃんが本屋さんに行きたいというので寄ってから7時半頃に帰宅ニコニコ

リフレッシュできた1日にはなったけど

帰宅前からまた不調。。

美容院やショッピングの疲れと
回転寿司の店内がすごくよく冷えていて
体も冷やしてしまったのと
梅雨の雨とジメジメも加わり

頭痛と微熱が…

家に着いたらホッとしたのか
体を起こしてるのも辛くて

夜の薬とロキソニンを飲んで
リビングでゴロゴロしながら
みんなの動物園見てました猫犬

1時間ちょっと動けなかったけど
お風呂に入ってようやく楽になりました😊

ここ1週間でやっと体が楽になってきてるところだったので

これ以上にならないように緩く緩く
やっていかなければですね
オープンキャンパスも待ってるしね


明日は少し掃除もしつつ
来週の仕事に備えて
また少しゆったり時間を持とうと思います


皆さんもお身体ご自愛ください🍀



明日は雨があがって欲しいですね



それでは



よい週末を🍀



おやすみなさいスター