こんばんはにっこり

先日のブログには
いいねやコメントを本当にありがとうございました🙇

体調が最悪のところまで落ちると
心も弱ってしまいますね。。

いつになく気持ちが萎えてしまって…

温かい言葉に涙が出ちゃいました😢

励ましの言葉が本当にありがたくて嬉しくて😊

すごく救われましたにっこり


この週末は
高校の進路説明会がありましたが
その予定以外は時間に囚われずに過ごそうと決めて

眠かったら寝る
掃除はしたくなったらする
くらいな気持ちで過ごしましたニコニコ

久しぶりにパパが土日のお休みだったのですが

後片付けも含めて朝食と昼食を作ってくれたり
掃除もしてくれたので
ゆったり時間がその分取れて助かりましたニコニコ

パパの作る朝食はいつもレタスがお煎餅みたいに斬新に切ってあるので
食べるのが大変ですが爆笑
ありがたいですねニコニコ

おかげでだいぶ疲労が取れました😊


ようやく疲労感が抜けてきたところなので

また悪化しないように

「がんばらない」を頑張る✊

を今週は目標にして
仕事も家事もやっていくことにします気づき

なんて言いながらも
また動いちゃいそうですが泣き笑い

とにかく!
療養休暇は取らないことが
私が仕事をしていく上での目標なので
頑張らないように努力しますね❗️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


週末に参加した進路説明会ですが

今回は高1生の保護者向けでした

某名門塾の講師の方の講演でしたが
とても興味深いお話で
一緒に参加したパパは聞き入ってたそうです

私は暑さと疲れからか途中腹痛に襲われるわ
眠くなるわで泣き笑い

一部耳に入ってきませんでしたが
受験生を抱えてることもあり
参考になりました

この講演は生徒も聴いた方がよかったんじゃないか
くらいの濃い内容だったかも🙂

来月はお姉ちゃんの通う高校での進路説明会滝汗


これから受験に向けた準備が本格化してくわけですが

今回ここまで体調を崩して思ったことは

私とは些細な事でお姉ちゃんはすぐ怒って喧嘩になっちゃう事が多くて

このままでは
受験が終わるまで私の体力がもたないかも
ってこと

なので
お姉ちゃんと穏やかに話が進むパパに
受験参戦してもらうようにお願いしましたニコニコ

高校受験の時は私がメインサポーターでしたが
大学受験はパパがメインサポーターとなって進めて行く予定です

私はサブ😂


私はサポートするのと同時に体調管理が仕事かな😊






明日から梅雨らしいお天気になりそうですね☔️

体調管理が難しい時季ですが
みなさんもどうかお身体ご自愛くださいね🍀


それでは

明日1日穏やかにみんな過ごせますように🍀

おやすみなさい星