こんばんはガーベラ

暑い週末でしたね~☀️アセアセ


この週末は2日間お出かけでしたニコニコ

昨日はノンちゃんと2人で
何年ぶりかのサーカス🤡
パパとお姉ちゃんは興味がない


自由席で横の方でしたが
正面からとの差を感じないくらい
楽しめましたキラキラ

2人で鳥肌が止まらないほど
興奮して見てて
あっという間の2時間でした飛び出すハート

また機会があったら見に行きたいビックリマーク


そして今日は




40周年パレードを見に行ってきました

朝早くに家を出て
炎天下の下で待機すること1時間以上泣き笑い
パパは2時間?かな
完全防備でがんばりました!

こんな格好で😅
コロナ前にディズニーへ行った時に買ったUVカット仕様のタオル地のポンチョ

大活躍でしたニコニコ

ついでにお祭りの屋台も照れ

コロナ前の賑わいが戻っていて
嬉しかったし楽しかったキラキラ


すごく疲れたけど
非日常空間を過ごせて
充実した週末になりましたニコニコ


昨日のサーカスは自由席だったので
1時間前から並んでいたのですが

テントの中とはいえ
やっぱり若干紫外線は浴びてしまい

さらに1時間も立ちっぱなしだったので
ふくらはぎの筋肉がステロイドで弱くなってしまった私にはかなりキツくて

夜は頭痛が出てしまいましたが

今日はしっかり紫外線対策と
簡易チェアを持っていったので
立ちっぱなしになることもなく過ごせました気づき

でも1万歩以上歩いてまたふくらはぎはプルプルだったけど🤣

ということでこの週末の家事はかなり手抜きさせて頂きました指差し

明日もお休みのパパが掃除をしてくれるそうですニコニコ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


今日は父の日でしたね花束

うちのパパは娘達から特別何もなかったけど笑い泣き

ビールとジンギスカン(焼いただけ😂)
のご褒美で満足しておりましたニコニコ

パパ
これからもがんばってね✊😂

私たちからジィジには
母の日も一緒にと

2人に温泉旅館での日帰りランチプランを少し前にプレゼントしました♨️

平日の温泉は空いていて
ランチも個室でゆっくり食べられて
とてもよかったそうです

今まで散々心配をかけてお世話にもなってきたので

ささやかだけど親孝行ができてよかったですニコニコ


ハート音符ハート音符ハート音符ハート音符ハート


明日からまた1週間が始まりますね❗️

楽しかった週末の代償が出ませんようにお願い


それでは

急に夏の暑さになったので
みなさんも体調管理と熱中症にくれぐれもお気をつけください🍀


明日からの1週間
穏やかな日々となりますようにスター


おやすみなさい星